津軽えび

 

--.--.--


写真のみ 第1回 

2012.07.29



休憩中。 

2012.04.12

IMG 6355

やっと青森も暖かくなり、えびの方も順調に抱卵個体が多くなって来たような、来てないような。。。ん~?どうなんだろ!?

今も、えびメンテの休憩中にブログ更新です。家のメンテが終わったら、次はえび屋敷に行って軽~く、そしてゆる~くメンテしてきます。
家の水槽はもうソイルが古いせいか、発色が悪くなってきているような気が。。。ただ、ウチのえびが汚いだけなような気がしますが。( ̄ω ̄;)


ほんじゃ、行ってきます!!

ブログエディタ。 

2012.04.11

IMG 4251

ここ2日珍しく連続更新してますが、それもMarsEdit3というブログエディタを導入したおげスイスイブログが更新出来ます!!
メチャクチャ良いです!!自分はここを参考にさせて頂きました。

MarsEdit (Version 3.4.4) App
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
価格:¥3,450
デベロッパ名:Red Sweater Software
リリース日:2010/12/15
対応デバイス:無し
現Ver.の平均評価: (無し / 0件の評価)
通算の平均評価: (4.0 / 3件の評価)
Game Center:非対応



ちょっと高いですが、気になる方は是非!!

とある日曜日。 

2012.04.09

珍しく連続更新です。と言っても相変わらずネタも無いので今日の出来事でも。。。

まず、朝からこやつに叩き起こされました。👇👇👇



フォトストリーム-111


そんでもって、日曜日恒例の太鼓の達人をやりに行きやっと終わり、


フォトストリーム-105



ひと休憩したら次はえび屋敷に行きメンテして、


それが、終わったら今度は実家のえび部屋のメンテ。。。



IMG_1406.JPG


IMG_1859



これで、本日終了です。毎週こんな感じの週末です。結構キツイっす!!

Posted from DPad on my iPad

またまた 

2012.04.08

久しぶりの更新です。

今日は午前中から、オークションの落札分の発送&手渡しに行って来ました。
手渡しの方はとても接しやすく笑顔が素敵な方でしたね。人見知りの自分には
とてもマネ出来るような笑顔ではありません!!笑

IMG 7077

そんでそんな中、夜に嫁のお父さんのBand『Scat』を見にcafe bar Atomに行ってきました。

R0015339

いつ見ても上手い!!さすが色々なイベントに出演しているだけあって流石ですね。

IMG_7130.JPG
そう言えば、4月1日に無事に35歳になりました。

人生これからです。突っ走ります!!

 | HOME |  »

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
