津軽えび

 

--.--.--


写真のみ 第1回 

2012.07.29



休憩中。 

2012.04.12

IMG 6355

やっと青森も暖かくなり、えびの方も順調に抱卵個体が多くなって来たような、来てないような。。。ん~?どうなんだろ!?

今も、えびメンテの休憩中にブログ更新です。家のメンテが終わったら、次はえび屋敷に行って軽~く、そしてゆる~くメンテしてきます。
家の水槽はもうソイルが古いせいか、発色が悪くなってきているような気が。。。ただ、ウチのえびが汚いだけなような気がしますが。( ̄ω ̄;)


ほんじゃ、行ってきます!!

とある日曜日。 

2012.04.09

珍しく連続更新です。と言っても相変わらずネタも無いので今日の出来事でも。。。

まず、朝からこやつに叩き起こされました。👇👇👇



フォトストリーム-111


そんでもって、日曜日恒例の太鼓の達人をやりに行きやっと終わり、


フォトストリーム-105



ひと休憩したら次はえび屋敷に行きメンテして、


それが、終わったら今度は実家のえび部屋のメンテ。。。



IMG_1406.JPG


IMG_1859



これで、本日終了です。毎週こんな感じの週末です。結構キツイっす!!

Posted from DPad on my iPad

久しぶりの更新!! 

2011.11.10

048.jpg

063.jpg


まぁ~~。よくここまで放置してましたね~。

更新っていってもな~~んもありません。。。

放置中にあったことは、えび集会があったことくらいしか思いつきませんけど
しかも、写真をとり忘れたので皆さんのブログ見てくださ~い。

無理やりの更新は、こんな記事書くだけで結構時間かかりますね。

それでは

えび発送。 

2011.09.18

IMG_3916.jpg


ちょっと遅くなりましたが、AQUA LOVERSさんにえびを発送致しました。

お近くの方はぜひ見に行ってみて下さい!!

ここ数日、大雨で何も出来なくてつまらない日が続いてます。
しかも、サッカーの試合まで中止になりテンション下がりまくってます。

 | HOME |  »

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
