津軽えび

 

--.--.--


ブログエディタ。 

2012.04.11

IMG 4251

ここ2日珍しく連続更新してますが、それもMarsEdit3というブログエディタを導入したおげスイスイブログが更新出来ます!!
メチャクチャ良いです!!自分はここを参考にさせて頂きました。

MarsEdit (Version 3.4.4) App
カテゴリ:ソーシャルネットワーキング
価格:¥3,450
デベロッパ名:Red Sweater Software
リリース日:2010/12/15
対応デバイス:無し
現Ver.の平均評価: (無し / 0件の評価)
通算の平均評価: (4.0 / 3件の評価)
Game Center:非対応



ちょっと高いですが、気になる方は是非!!

えび集会!! 

2011.05.17

土曜日はえび集会に行ってきました!!

IMG_9545 のコピー


前回までは6人でしたが、今回は11人と前回の約倍の人数が集まりました。
最初はどうなるかと思いましたが、すごく楽しい時間を過ごせましたね~。

今回もロッソさんから色々なものが届きみんな大喜びでした!!
ロッソさんいつもありがとうございます!!

送ってもらった商品を撮りましたが上手く撮れていませんでしたのでこちらの記事を見て下さいね。

それでは皆さん今週また飲みましょう!!

そういえばBee AQUAさん最後1人で僕の大好物のあのラーメン1人で食べに行きましたよね??
次回はぜ~ったい誘ってよ!!笑

ご報告。 

2011.03.13

とりあえずこちらは無事です。

災害をうけた地域の早急な復興を願うばかりです。

日曜日。 

2010.09.14

日曜日に娘の七五三の写真を撮りに行ってきました。

撮影するのに写真館の人は大変だろ~なぁ~って
思ってましたが、さすがプロですね。

サクサクと撮影が進みあっという間に無事終わりました。

IMG_3806.jpg

最近えび。。。
何をしたいかわからなくなってきました。

IMG_3888.jpg


到着。 

2010.08.26

うちにもやっとiPadが来ました。

Photo 1 - 2010-08-26

めちゃくちゃ速いっす。
んで、さっそくソファーに座りながらの更新です。

なかなか便利です。
でも、更新にちょっと手間がかかりますが、まぁ、自分はさほど気にならない
範囲なのでまぁ良しとしましょ。

今日はこれから弄りまくります。

 | HOME |  »

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
