津軽えび

 

--.--.--


また、欲しいものが。 

2010.07.20

ども。
タイトル通りまた、欲しいものが増えました。

3連休前に櫻えびさんからCanon 60mmマクロを借りました。
うちは、BodyがCanon50Dでレンズがタムロンの90mmマクロを使っています。

それで、前々から気になっていた60mmマクロをちょっと借りて
を撮ってみました。

IMG_1859.jpg

IMG_1940.jpg

IMG_1954.jpg

こんな感じですぐ撮れちゃいます。
ほんとAFがめっちゃ早いです。

タムロンだとピント合わせるだけで結構時間がかかっちゃいます。

あ~欲しい。

今日これから今、噂のアマゾニアノーマルとパウダーのアマオンリー水槽立ち上げます。

あっそうそう
まだ、えび掬い終わってないので、誰か早めに来て掬ってください!!



 | HOME |  »

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
