津軽えび

<<乾燥ミミズ  | ホーム | 耳から>>

 

--.--.--


特に。 

2010.01.22

今日も特にネタは無いのですが・・・。
ここで、つまずくと更新が途切れそうな予感なので
無理矢理の記事アップです。

新えび部屋の立ち上げも順調に進んでますよ

2日前に水質チェックもまぁまぁです。
TDS  145前後
PH   6.4
狙いどうりに行きそうです。
あとは、パイロットの投入を待つのみなんですが
うまく行くと良いのですが。

てか、今流行りのあれが欲しいのですがどこも売り切れ状態!!
あれを待つのみなんですが・・・
いつ入荷するんでしょうか?

最後に暗い写真でも。
ほんと、カメラはムズイ

IMG_7724.jpg

えびもまだまだですが、ブログもダメダメです。

コメント

 

オイラなんか とっくの昔にネタ切れ
種切れですわ(号泣)

最近、全然更新してません(涙)

 

自分もブログまだまだですが、お互い頑張りましょう~(^o^)

 

>okazoさん

うちはネタ切れですが、種はまだなんとか・・・。w

>kabuさん

お互いがんばりましょうね!!(^▽^)/

 

ブログ引っ越したよⅤ
http://okazo.blog48.fc2.com/
リンクも貼ったよ~!

 

>okazoさん

引っ越し完了したんですか!?
今から行きま~す( ̄∇+ ̄)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/10-c25e0985

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
