津軽えび

<<久しぶりの更新!!  | ホーム | ブリード水槽。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


えび発送。 

2011.09.18

IMG_3916.jpg


ちょっと遅くなりましたが、AQUA LOVERSさんにえびを発送致しました。

お近くの方はぜひ見に行ってみて下さい!!

ここ数日、大雨で何も出来なくてつまらない日が続いてます。
しかも、サッカーの試合まで中止になりテンション下がりまくってます。

スポンサーサイト

コメント

 

こんばんは~
スポンサー広告までもう更新しないのかと思いましたよ(笑)
関東進出ですか、ってもう全国各地に進出してますよね

 

こんばんは。
今日はお世話になりました。

いま、うちの水槽で元気にツマツマしたり泳ぎ回っています。
相変わらずいい加減な水合わせででした。
途中でテレビ見て忘れてたしw

ではまたw
あ、1回くらいレスして下さいw

レス 

>えび堂さん

今月は久しぶりに合えそうですね~。
今回も宜しくお願いしますね。
あまり、飲み過ぎないようにね。w

>えび吉さん

ごめんなさい。レス遅れました。
先日はありがとうございました。
とても、お話しやすくあっと言う間の時間でした。
また、いつでも遊びに来て下さいね。
つぎは、ウチがえび吉さん家にいきま~す。

では、今月お会い出来るのを楽しみにしています。

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし 

こんばんは~~。高田です。
ブログ放置中です。
久しぶりに更新いたしますのでまた懲りずに遊びに来てくださいねぇ~~。ww

リンクの件了解しました!!
こちらもはりま~~す。

ではでは。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/101-0ec89aba

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
