津軽えび

<<とある日曜日。  | ホーム | 久しぶりの更新!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


またまた 

2012.04.08

久しぶりの更新です。

今日は午前中から、オークションの落札分の発送&手渡しに行って来ました。
手渡しの方はとても接しやすく笑顔が素敵な方でしたね。人見知りの自分には
とてもマネ出来るような笑顔ではありません!!笑

IMG 7077

そんでそんな中、夜に嫁のお父さんのBand『Scat』を見にcafe bar Atomに行ってきました。

R0015339

いつ見ても上手い!!さすが色々なイベントに出演しているだけあって流石ですね。

IMG_7130.JPG
そう言えば、4月1日に無事に35歳になりました。

人生これからです。突っ走ります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
