津軽えび

<<ネガティブ  | ホーム | 最近。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


新年会 

2010.02.08

IMG_8350.jpg


昨日は某焼き鳥屋さんで陸奥えびさん、Bee AQUAさん
櫻えびさん、レオパパさん5人でのえび新年会がありました

でも、自分は調子が悪くコーラのみで参戦です!!
まぁ、テンションが上がらないこと
皆さんはえびの事で盛り上がってましたよ。
自分はと言うとうん、うんとうなずくだけでした。

次回は体調を整えて参戦したいです。
なので、陸奥えびさんまたお願いします

レオパパさんとは今回初対面だったのですが
若い!!んで男前!!鬼に金棒です。(笑
レオパパさんは陸奥えびさんとBee AQUAさんに
無理矢理?次の店に消えて行きました。
まぁ、どこに行ったかはあえて聞きませんけど
そんなこんなで人数はちょい少なめでしたが楽しい時間を過ごせました

スポンサーサイト

コメント

体調不良だったのにありがとね♪ 

土曜日はお疲れさんでした(^^)
体調良くていつものテンションだったら、もっと楽しかったのにね!
レオパパさんも参加して良かった♪って、言ってたよ(*^。^*)

あのあとは。。。
家に着いたのが3時半でした(^^;
次回もよろしくね~♪

お疲れさん! 

体調悪かったの?可哀想にね(涙)
陸奥エビさんと Bee AQUAさんはレオパパさんを
無理やり誘い、いかがわしい店に行ったのね(笑)

AQUAさんは独身だけど、陸奥エビさんは奥さんいるよね!
奥さんに黙ってるから えびさんを下さいって(大爆)

 

体調不十分での飲み会は、ちときついですね~
でも楽しかったみたいでよかったですね(^^)
お大事に~

お疲れ様でした。 

土曜日はお疲れ様でした。
今度、体調のいい時にまた飲みましょう!

 

>陸奥えびさん

3時半ですかぁ~!?
若いっすなw( ̄o ̄)w オオー!
次回は俺も気合いいれて最後まで行きます!!

>okazoさん

今日も体調はあまり良くないです(w_-; ウゥ・・
でも、徐々に回復しております。
陸奥えびさんに脅しかけてください。
んで、送ってもらったえびは家にも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
次回はokazoさん参加のもと、見張っておいてください。笑

>Kabuさん

体調不十分でしたがじゅうぶん楽しめましたよ。
でも、体調が良ければもっと楽しかったはずっ。
くやしいです; ̄ロ ̄)!!

>Bee AQUAさん

土曜日はおつかれっす!!
次の店のあとも夜な夜な1人で消えたそうで♪(* ̄ー ̄)v
次回は俺も連れてってね\(^▽^)/

新年会 

はじめてコメントです 土曜日はありがとうございました これからよろしくお願いします 次回も楽しみにしております

 

最後の一人です_ _)人
次回は体調万全で挑みましょうm(゚▽゚* )

レス 

>レオパパさん

レス遅れてごめんね!!
次回は体調万全で挑みます(^▽^)/

次回も参加よろしく~

>最後の一人さん

ところで、例のもの買った?
もち、買ったよね?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/13-73064ebf

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
