津軽えび

<<多趣味?!  | ホーム | 新年会>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ネガティブ 

2010.02.11

IMG_8407.jpg

現在、えび部屋を作っているのですが、なんとも計画通りにはいきませんね~
まず、家の電気の容量をあげないといけないのですが、申し込みしてから約半月まだ工事日が決まらない状態です!!
あと、今回使おうとしてるライトが入荷がまだでして、何もかもがダメダメです。

ほんとにえび部屋が出来るんでしょうか?

えびはと言うと増えてはいるのですが爆殖まではいきません

なんとネガティブな記事でした。
失礼しました
スポンサーサイト

コメント

 

ども!
焦るとろくな事がないので、のんびり焦らず行きましょ~よ(^^)/

早いよ! 

電気工事は 知り合いの工事業者にアップしてもらう方が早い!
オイラは工事してから事後報告しちゃったよ(爆)

電話ではダメだね。直接電力会社へ出向き直談判しなくちゃ!
オイラは3日後にアップしたよ!

はははw 

東北電力に「仕事しろ!!」って電話しようか?w

そんなに~ 

おかしいな~
仕事が無いこの時勢に・・・飛んでくるのが普通ですが。
別の所に頼んでみたら。

レス 

> 某すぺさん

たしかに焦るとろくなこと無いですよね(⌒^⌒)b
のんびり行きたいのですがムズムズします(笑

>okazoさん

はやっ!!
さすが行動力が凄すぎです。
参りました<(_ _)>
てか、知り合いの工事業者なんすけどねぇ~。
直談判っすね!!了解です。
行ってみま~す。

>Bee AQUAさん

「仕事しろ!!」って言ってもらっていいですか?笑
直談判に行く前に解決よろしくっす。(^_^)

>商売繁盛さん

そんな遅いんですか?みんなにおそ過ぎって責められてます。笑
知り合いなんであまり強くも言えません!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/14-7fcb716f

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
