津軽えび

<<決定♪♪  | ホーム | ネガティブ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


多趣味?! 

2010.02.14

まぁ、多趣味でございます!!

趣味の1つでもあるチャリ

R0012062.jpg

ピストと呼ばれるチャリです。23万位かかりました。
アホと思ったっしょ?アホです
基本ブレーキは付けません。
けど、俺はビビリなので前ブレーキのみ装着です。

んじゃ、止まる時どうすんの?って思ったっしょ?

R0012058.jpg

こうやって気合いで車輪をロックして止めるんです。
スキットていうブレーキをかける技なんですけどこれがまた気持ち~のよ

そして、サッカーも大好きでチームも作ってます。

IMG_6443.jpg

その名も『RUMBLERS』ランブラーズ。まぁ、おっちゃんの集まりですけど
因に、16番は俺です。もうすでに休んでます
くそ暑いのに長袖きてます。ユニフォームは長袖っていう意味の分からない拘りがあります。
あつすぎて体力奪われてすぐダメ男になりますが

まだまだ趣味はありますが色々やることが多すぎて出来ませんね~。

最後にえびネタでも

IMG_8461.jpg

選別しなきゃいけないんですけど、多分鬼選別すると水槽から水槽に全匹移動するだけになりそうなので
ちょー甘い選別にします!!

スポンサーサイト

コメント

 

いや~多趣味ですね~!
サッカーは見るのは好きですw
以前会社でサッカーやったのですが、走るだけで足がクタクタになり、
大きくクリアする場面でキック力がゼロになり、相手にパスしてしまいました(>_<)

多趣味だよね~(^^ 

俺もそこそこだけど、コーラさんには負けるね。

今年も何か新しいこと始めるの?

 

ピ、ピ、ピ、ピンクって・・・(汗
自分はピンクの似合わないオッサンなんでビックリ!!

コツのいるブレーキですね。
ずっこけない様に気を付けて下さいね。

ガイナーレ鳥取には野人がいますョ!
よく、うどん屋で合います。

ゴメンネ! 

今回 無理言ってゴメンネ!
後ほどブログにて近況状況を説明します。

近頃 コーラさんて呼ぶ人が増えたよね(爆)

 

訪問ありがとでした。
ウチは学生時代にロードレーサーやってました。
たまに遠出で200Kmぐらいは走ってましたよ。
たしか特注で20万ぐらいしたかな~

レス 

>Kabuさん

サッカーは見るのも大好きです!!
日本はW杯で勝てるのかな?最近の日本代表は心配です( ̄ー ̄?)

自分のミスで相手にパスするなんて日常茶飯事です(^▽^)/

>陸奥えびさん

コーラさんって・・・。
今年はチャリですがバイクポロやろうかなと!?
早い話、チャリでPOLOするってことよ♡

> 商売繁盛さん

ピンクは大好きです!!自分のテーマカラーっす。
洋服もピンク系多いですし、記事のユニフォームもピンク入ってます(⌒▽⌒)
おっ!!野人ですか!?最近目立ってはいませんが、また活躍してほしいなぁ。

>okazoさん

出来る限り協力します!!
コーラさんって呼ぶの2人だけですが・・・。笑

>飛騨えびさん

こちらこそ訪問ありがとです。
ロードレーサーやってたんですか?
遠出で200km位走ってったってありえませ~んw(゚o゚)w オオー!
自分は20kmも走るとプルプル震えます。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/15-34e26257

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
