津軽えび

<<増えません!!  | ホーム | 多趣味?!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


決定♪♪ 

2010.02.18

IMG_8413.jpg

やっと決まりました!!
何かって?

家の電気容量アップです。
それでも、2週間はかかります。
工事日は3月4日になりました。

長かったね~

と言うことで90水槽立ち上げます!!
既に立ち上がってる水槽が6本もありますが・・・

それにしてもねずっちはすげ~

自分もこれでやっと環境が『整いました』ww
スポンサーサイト

コメント

やっとだね 

お~~~~!
やっと決まりましたか。
おめでとう御座います。
怒られるぐらい水槽設置しちゃって下さい(笑

おめでとう! 

おめでとうございます!
けど時間かかるね、、、、、

オイラは以前 1日は24時間あるから3交代ですれば
工期が早くなりませんか?って電力会社にいって
翌日に工事させた事があります!

 

こんばんわ~
初カキコです。
よろしくお願いします^^

電気の容量アップおめでとうです。
でも、電気代がさらにアップしそうですね(汗)

レス 

>商売繁盛さん

これからガンガン水槽増やしますよ~(^▽^)/

>okazoさん

さすがっす!!
次、工事するときは電話してもらいます。笑

>ムースさん

こちらこそ宜しくお願いします!!
入れるえび居ないのに電気代だけかかりそうで
考えただけでゾッとします∑(; ̄□ ̄A

また、遊びに来てくださいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/16-da7de4a3

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
