津軽えび

<<ハードな週末  | ホーム | 決定♪♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


増えません!! 

2010.02.21

IMG_8568.jpg

この写真の水槽はホントに増えません
抱卵も何月も前から見てますが稚えびを見たことないです!!

この水槽の水草もいっこうに伸びないんだよねぇ。
即リセと行きたいところですが、えび部屋に移動する事もあって
リセ出来ないでいます。
9月に立ち上げて一匹も増えてないかと・・・。
選別かけて移動した匹数だけ増えてる感じ。

もう何ヶ月もロスってます。
なので、誰かえびの増やし方教えてください。笑
スポンサーサイト

コメント

 

スランプ水槽、自分とこにもありますョ(汗
何故って感じで自分がスランプになります(汗

えっ! 

オスばかり偏って選別したとかじゃないですよね(爆)
スランプ水槽ってあるよ!
立ち上げて3~6ヶ月でソイルの変化などで
水草も成長が止まったりして、、、、、

けど水替えなどで上手く補えればイイんですがね!

お教えしましょう! 

買って増やすといいんです!
うちのがヤフオクに出てますので買ってください(笑

 

そんな水槽うちにもありましたよ^^;
即リセットしちゃいましたが...
えび部屋待ち遠しいですね^^ノ

 

あらら、やはりリセットですかね~
思い切って、多めの水換え?悩みますね...

レス 

> 商売繁盛さん

スランプ水槽はホント嫌ですよね。
何をやってもダメですわ。Σ( ̄ε ̄;|||・・・

>okazoさん

一番調子のいい水槽から飼育水を持ってきてもだめ!!
スポンジにぎにぎしてもダメでした。(  ̄_ ̄)ボー

あっ!!
今週の日曜日頑張りますので宜しくです♪♪

>陸奥えびさん

買った方が早いかもです。
いっちゃいますかぁ~ww

でも、ライバルが居るからな~w

>ムースさん

やっぱり即リセですかね!?
なんとか、えび部屋完成するまでねばりたいっす!!

>Kabuさん

結構水換えしたんですけどなぁ。
ほんと悩みましたよ!!
もう諦めました~w

 

突然ですが、ブログ引越し致しました(激汗
リンクのURL変更、宜しくお願い致します。
これからも、宜しくお願い致します。

レス 

>商売繁盛さん

URLの変更了解しました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/17-b410eaee

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
