津軽えび

<<好調  | ホーム | 増えません!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ハードな週末 

2010.03.01

IMG_8663.jpg

久々の更新です!!
今週の土日は非常にハードでしたよ♪♪

まず、土曜日はアンパンマンのショーを見に文化会館へ
陸奥えびさんと自分と娘たちを連れて行ってきました。
それにしても、陸奥えびさんの娘さんはおりこうさんでした。
うちの娘はもう手がつけられません。

そんなこんなで、ショーが無事に終わりました。
意外とパパたちの方が楽しんだかも
そして、余韻に浸る暇はありません!!

帰ってからすぐにえびの発送です。
時間ギリギリに持ち込み何とかセーフ。

これで、土曜日はまだ終わりませんよ~。
帰ってきてから早めの晩ごはんを食べフットサルの練習です。
クタクタになって帰ってきてから今度は娘とお風呂タイム
ゆっくり出来るようになったのは夜の11時。

日曜日は・・・。

もう書きたくありません
疲れたのでもういいです。

でも、今日もえびの発送がありましたが、無事おくれましたよ。
oさん、受け取りよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさ~ん(^^)/ 

いやぁ、アンパンマンは楽しかったねぇ♪
発送も間に合ったみたいで良かった×2(^-^)
うちは、あのあとラーメン食って家帰って娘が昼寝してる間xboxやってたよw

次は「お母さんといっしょ」だなw

 

どこも一緒ですね(笑
うちも毎週土曜日の朝から戦争です(汗
今週末の土曜日は、文化会館で「のんのんば~とオレ」を見に行きます(笑

完璧! 

梱包、完璧でしたよ!
もうワンサイズ小さい箱でもイイですよ。
一度使うと本当に楽でしょ、魔法の金玉袋???

レス 

>陸奥えびさん

楽しかったですね。
来年もまた行きましょ~。(^▽^)/

>商売繁盛さん

今週は大忙しですね。
戦争。
その言葉にぴったりです!!
週末は・・・。w

>okazoさん

梱包完璧でしたか。
良かったっす。
あの袋は良いですね。
2件、あの魔法の○○袋で発送しましたが
2件とも元気に着いたみたいです。
魔法の○○袋足りなくなったらまたよろしくです。(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/18-17ad7291

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
