津軽えび

<<クリプト  | ホーム | 好調>>

スポンサーサイト 

--.--.--


何とか・・・。 

2010.03.08

何とかえび部屋にパイロットを投入できました。

IMG_8929.jpg

IMG_8936.jpg

IMG_8933.jpg

IMG_8932.jpg

似たような写真ですがご勘弁を。

水槽サイズ 45×45×30(縦置き)
濾過    ダブルブリラント×2
ソイル   アマゾニアパウダー?

今回はこんな感じで行きます。
スポンジフィルターのみは初めてなのでどうなるか楽しみですね。
増えてきたら外部でも増設します。
でも、置くとこないなぁ。まぁ、増えたらって事で
スポンサーサイト

コメント

 

フィルターのみでもOKなんでしょうが、不安なのでどうしても濾過槽に頼ってしまいます(笑

 

スポンジフィルターだけって自分も経験ないです。
その後のえびさん達の様子を教えてくださ~い(^^)

お初です。 

私もちょくちょく拝見させてもらっていました。
私も30x30x38で底面とスポンジでやっていますが、やはり数が殖えると不安定です。
その後の様子を私も気になりますので、紹介してくださいね!
これからも、私こそ遊びにきますね。
今流行?のライト手に入ったんですか?

レス 

> 商売繁盛さん

スポンジのみでも水さえ出来ていれば、かなりの数が収容できるそうですよ!!
自分は出来そうにもありませんが。; ̄ロ ̄)!!

>Kabuさん

自分も初なので、その後の様子アップしていきますね♪♪

>エビ博 さん

そうですかぁ。数が増えると不安定ですか!?
どうしようもない場合は秘密兵器の外部フィルターに頼ります。(^▽^)/
ライトはすぐ売り切れちゃうんで、もう諦めましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/20-9c9f4558

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
