津軽えび

<<立ち上げ。  | ホーム | クリプト>>

スポンサーサイト 

--.--.--


明日は。 

2010.03.11

荷物が届きますよ。

ちょっとポチッとしすぎましたね。

60Wと45Cとその他諸々と。
いつもはアマで立ち上げるのですが、今回は吸着一本で底面仕様でいきます!!

吸着、底面はおひさなのでどうなるかな?

IMG_9010.jpg

カメラを向けてみましたが、ダメでした。

カメラの液晶で見るとだと思ったのですが、
パソコンで開いてみると

ハイ

この通り

ピンぼけでした。
スポンサーサイト

コメント

 

ポチッとしたんですか。
実は私もポチッとしてしまったので届きますよ(笑

 

カメラの液晶はキレイに見えますよね~w自分も騙されますw
いいと思っても数枚は撮った方がいいですね。

 

そろそろ始まるんだよな~!
今から練習しないとね(笑)

吸着ソイルと底面は失敗すると怖いよね、、、、、
ソイルの厚みを間違えると泣きがはいるもんね!

 

私もエビをはじめた当時、吸着ソイルをして失敗してから一度も挑戦していません。

そろそろ自分もカメラの練習をしてみます。
でもそれなりのエビさんがいません・・・・・

レス 

> 商売繁盛さん

おっ!!ポチッとしたんですね!!
自分は来月の請求が怖いです。笑

>Kabuさん

カメラの液晶にはいつも騙されまくってます。ww
いいと思って数枚とってたんですがこのざまです。; ̄ロ ̄)!!

>okazoさん

そろそろ出撃準備ですか~!?
自分は見る方で参加させていただきます。

今度、泣きの入らない厚みをこっそり教えてくださいね。m(._.)m

>エビ博さん

自分も始めたばかりのころ底面で失敗して、20匹位まで減りましたよ。
今回はリベンジです!!
カメラはほんとむずかしいですね。
練習して上手になったら教えてくださいね。ww

 

こんにちわ~
ポチっとするとストレス解消するような(笑)
水槽立ち上げるときが一番楽しい時間ですよね!

レス 

> ムースさん

ポチっとすると本当にストレス解消になりますよね。
水槽立ち上げが楽しすぎて、すでに無駄に水槽が・・・。笑

順調に? 

こんばんは。
順調に水槽増やしてますねぇ~♪
ドンドン増やしてシュリンプも30,000個体を常時確保しちゃいましょう!
すぐでしょ?w

 

リンクありがとうございます
早速お邪魔しました....
ポチッすると気分爽快ですよね
気分と同時に財布もスキットしますが...

また遊びにきますね....

レス 

>Bee AQUA tanakaさん

30,000匹ですか!?
楽勝でしょ!!
買います。笑

>glassbeeさん

そうなんですよねぇ~。
来月はもう何も買えません。( ̄Д ̄;) ガーン

また、遊びに来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/22-385d450d

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
