津軽えび

<<最近。  | ホーム | 明日は。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


立ち上げ。 

2010.03.15

今週は何とか60Wを1本立ち上げましたよ。


R0014123.jpg

ソイルはプラチナパウダー、その上にプラチナスーパーパウダーでいきました。

PH、TDSはこんな感じです

R0014130.jpg

R0014131.jpg

まぁ、まだ2日しかたってないので何とも言えませんが
このまま、落ち着いてくれることを願います。
スポンサーサイト

コメント

 

高い蛍光灯使ってますね。
うらやましいです(笑
自分は昔からニッ〇ーの2灯式蛍光灯です。

 

立ち上げご苦労様ですw
pH、TDSともにいい感じですね^^
爆殖したら送ってくださいね(笑)

 

良い具合の数値が出てますね!
楽しみですね(^^)

数値 いいね! 

オイラの900水槽、ph5.7だよ、、、、、
酸素入れまくっても上がらない(泣)

 

立ち上げは上手く立ち上がるか
それとも...
でも、そのドキドキがたまらないですよね
上手く立ち上がると良いですね....

お疲れ様です。 

こんばんは、
立ち上げお疲れ様です。
プラチナ。楽しみですね。

レス 

> 商売繁盛さん

光量の高い照明は数本だけですよ!!
ほんとはメタハラとか欲しいんですけどね。
高くて手が出せないっす。(ノ_-。)

>ムースさん

爆殖したら送りますので、その前に
爆殖させる為のえび送ってもらっていいですか?笑

>Kabuさん

これからどうなるか楽しみですが、どうかな?(* ̄∇ ̄*)

>okazoさん

縦置き水槽は、5.4ですよ。
ちょい前まで、6.3位だったのになぁ。

あっ!!その内、赤の津軽えびステッカー送りますね!!笑

>glassbeeさん

たしかに、ドキドキもんっすよ。
仕事から帰ってきたら、えび部屋直行ガン見です。\(^▽^)/

>Bee AQUA tanakaさん

プラチナは初なんで楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/23-407e98a3

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
