津軽えび

<<そろそろ。  | ホーム | 立ち上げ。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


最近。 

2010.03.18

ず~と

この子たちを掬ってますよ。

IMG_9016.jpg

IMG_9198.jpg

水槽の位置がちょい高いので掬うのに大変です。
肩こり全快です!!

そろそろ、えび掬いヘルパーさん雇います。笑
T君、お待ちしてますよ
スポンサーサイト

コメント

 

なにやらキレイなえびいっぱいですね(^o^)
えび掬うのはホントに肩こりますよね~

選別ヘルパー? 

この間の発送で選別デビューしたT君だな(^_^)
今度、うちにも連れて来てくださいw
掬わなきゃいけないのが山ほどいるので(^^;
報酬はカイミジンコ100匹でww

 

掬うの大変ですよねw
四十肩なので、10匹掬うたびに休憩入れてます(汗)

 

綺麗なえびいっぱいですね....
ウチは掬うの大変な程えび居ないので
肩こりする事無いです.....(泣

 

ありますね~
無理な姿勢で長時間してると肩がこってくるんですよね(泣
つらくて、つらくて、どこに助けを求めたらいいんだーって感じになります(^^)

肩こり? 

肩がこるだけ掬ってないですねぇ~w

レス 

>Kabuさん

ほんとに肩こり全快です。
つらいっす。(^▽^)/

>陸奥えびさん

是非!!今度T君連れてきます。
掬ったあと、多分えびが少なくなってるかも?笑

>ムースさん

10匹掬うたびに休憩はまだ良い方ですよ。
自分は、掬う前から休憩してます。笑

>glassbeeさん

ごめんなさい。m( ̄ー ̄)m ゴメン
強気な記事でした。
掬うのに大変なくらいえびはいませんでした。orz

>商売繁盛さん

つらい時は、僕に助けを求めても良いですよ。
掬う前から休憩ばっかりですが、かけつけますよ。笑

>Bee AQUA tanakaさん

またまたぁ~。
いつでも掬いに行きますよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/24-6428b455

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
