津軽えび

<<久々  | ホーム | 飼育水>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Birthday♪♪ 

2010.04.03

4月1日に誕生日を迎えとうとう33歳になりました。
33歳になった途端、体調崩し今もまだ本調子ではありません。

なので今日は画像のみで・・・。

IMG_9391.jpg

ばいばい
スポンサーサイト

コメント

おめでとさ~ん(^^ 

まだ、良くならないの?
やっぱり、睡眠は十分にとらないとね(^^

って、ここ2日たっぷり寝てるのに俺も調子イマイチ(--;
あんま無理しちゃいけないね!お互い「おっさん」だしw

 

お誕生日おめでとう御座いま~す。
誕生日なのにダウンですか。
ゆっくり寝て復活してください。

 

誕生日おめでとうございます
33歳まだまだ若いですね....
若いと言ってもだんだん
無理聞かなくなりますからね
お身体お大事に...

体調不調には 

体調不調にはコーラだな(爆
忘れかけた時に思い出さすんだもんな!

エビで体調を壊していると
okazo占いで出ました!
すべてオイラに譲りなさい(爆

 

33歳の誕生日おめでとうございます。
もう中年なんですから、体調管理は気をつけましょう(笑)
ゆっくり休養してくださいねぇ^^ノシ

 

おめでとうございます~
まだまだ若いですよ!これからですよ(^o^)
羨ましいな~私なんて...内緒w

レス 

>陸奥えびさん

たしかに、もう無理出来ない体ですね。
もう、おっさんなんで飲み過ぎには気をつけてね!!笑

>商売繁盛さん

そうなんですよ~。
誕生日を迎えたとたんにがっくり来たんです。(* ̄□ ̄*;
体を大事にしなきゃね。

>glassbeeさん

ありがとうございます!!
全然若くはないです。体がガチガチですよ。笑

>okazoさん

おっと~!!
久しぶりにコーラえびネタですね。笑
ほんと、忘れかけてましたよ。(^○^)

まぁ、たしかにえびで体調が優れないのも否定出来ませんが
基本、夜派なのでもうちょい早く寝ます。

okazoさんには僕の収支のバランスがとれてない
毎月のローン返済でも譲りますよ。笑

あっ!!またコーラネタよろしくです。ォィォィ(;・・)ツ☆

>ムースさん

そうなんです。もう中年なんです。(´_`。)グスン
体調管理には気をつけます。



レス 

>Kabuさん

レス遅くなりました~!!orz
まだまだ、若いと思っておりますが
体が言う事ききません。
まだまだこれからがんばりますよ~♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/27-23f30080

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
