津軽えび

<<その後の経過!!  | ホーム | Birthday♪♪>>

スポンサーサイト 

--.--.--


久々 

2010.04.15

久々の更新ですね。

ほんとネタがない

R0014502.jpg

明日から、紅白祭りですね。

次回こそは参加したいです。

なんとも、つまらない記事でした
スポンサーサイト

コメント

 

紅白/黒白祭りが始まりますね!
有名ブリーダーの凄い個体がたくさん出てきますね。
祭りに出せる個体がいればいいんですが、ウチもまだまだですね(汗)

 

綺麗なえびいっぱい居そうじゃないですか
ネタ作りの為にも紅白参加しちゃって下さい...

 

ネタ無いんで、何でも無理やり書いてるって感じです(汗
エビ画像でごまかしてます(激汗
津軽えび様も更新頑張ってくださいね(笑

 

本当にツマラナイ記事でした(大爆

気にしてないとネタって無いでしょ!

あれ? 

こんばんは。
今回は参加なし?次回は出しましょう!
楽しみにしていますよ。

 

ネタってなかなか思いつかないですよね~
マイペースで行きましょう!

レス 

>ムースさん

紅白祭、お互い次こそは参加しましょうね(^▽^)/

>glassbeeさん

綺麗なえびは居そうなだけで
まったくいませんよ。
ちょっとでも近づくと耐えられません(ノ_-。)

>商売繁盛さん

ほんとにネタ無いですよね!?
そろそろえび画像も尽きてきました。笑
どうしよう・・・。

>okazoさん

ツマラナイ記事なんてずいぶん直球コメじゃないですかぁ!!笑
まぁ、ホントにつまらないね。

次こそは・・・。

>Bee AQUA tanakaさん

今回も参加なしです。
次回はBee AQUA tanakaさんが
出品するなら出しますよ。笑

>Kabuさん

マイペースなんですがネタがないよ~。
週3位でネタ僕に送ってください。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/28-d206f560

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
