津軽えび

<<久々に購入!!  | ホーム | その後の経過!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


モチベーション!! 

2010.04.30

最近モチベーションが上がらず微妙な毎日が続いています。

IMG_0210.jpg

IMG_0231.jpg

IMG_0232.jpg

モチベーションって大事ですよね?
えび飼育にしても仕事にしても。
まぁ、仕事はモチベーションが上がるような事も無く下がる一方ですが。

せめて、えび飼育だけでもモチベーションを維持しながら飼育したい!!
って言うことで、上げるためにADAの水槽を買おうか思案中。

まぁ、自己満足ですが・・・。

でも、すっごい欲しい。

ん~どうしよう?
スポンサーサイト

コメント

 

モチベーション大事ですよね~!
えびに関する物欲もモチベーションがある証拠だと思いますよ~
GWと言う事で、ここは行っちゃいましょう!関係ないかw

上げましょう↑ 

お疲れ様です。
モチベーションねぇ・・・
下がるよりは上がったほうがいいですね。
ADAの水槽?
モチベーション、ダダ上がり間違いなし!!
出来る事なら部屋の水槽すべてをADAもしくはパイレックスの水槽にしたいねw

 

ウチも仕事に対するモチベーション全然上がりません
もっと刺激を.....
えびは相変わらずですが....

 

同じくウチも、モチベーションは下降ぎみです...
ADAの水槽を導入すればかなり上がりそうですが、金銭的に下がりそうです(汗)

 

金欠でADAも買えません(汗
モチベーション下がります(爆&爆死

水槽! 

テイラーズで2,400x600x600のアクリル水槽
販売してたぞ(笑
送ってもらう?

モチベーションですか、、、、、
マスターベーションもママならんのに
上がる訳ないっしょ(涙

レス 

>kabuさん

えびに関する物欲はヤバイ!!
お金いくらあっても足りませんね。
GW中に行っちゃいますか!?\(^ ^)/

>Bee AQUA tanakaさん

やっぱりADAの水槽上がりますよね?
マジ欲しー。
ってか、ください。( ̄ー ̄)ニヤリッ

>glassbeeさん

うちもえびは相変わらずです。
それが、モチベーションあがらんのです。
えびでモチベーション上がればいいんすけど・・・。笑

>ムースさん

そう!!そうなんです!!!!
ADA導入すれば金銭面でモチベーション下がりそうで。
ん~、どうしよう?

>商売繁盛さん

気合いで一緒に購入しましょ~。笑

>okazoさん

僕には刺激が強すぎるコメントありがとうございます!!笑
2,400x600x600のアクリル水槽 って
想像できませんけど・・・。

今度、okazoさんとこにも刺激的なコメしにいきま~す。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/30-6d80de51

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
