津軽えび

<<とうとう・・・。  | ホーム | モチベーション!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


久々に購入!! 

2010.05.11

久々に水草を購入しましたよ!!

ストロジンsp.という水草を購入しましたがどういう風に植えたら良いか分からず
とりあえず、適当です。

IMG_0787.jpg

こんな感じのやつです。

IMG_0796.jpg

とりあえず、植えてみましたが。。。
どういう風に伸びてくるのかわからず、適当に。

久々に、えびの写真を撮ってみましたが、相変わらずです。

IMG_0800.jpg

そして最近、白濁になってみたり、ピカってなってみたり、ヒドラが出てきてみたり
消えてみたり、何がなんだか分からん水槽です。

IMG_0822.jpg

そして、この方の悪魔のささやきでこんなものが欲しくなってます!!

もぉ~、こんなん買ってられませんよ。
明日から悪魔と呼びます。
スポンサーサイト

コメント

ストロジン? 

こんばんは。
ストロジン・・・よくわからない水草ですね・・・
有茎草なのかな?
え?50D買うの?
X2をくださいw

誰が悪魔じゃ(-_-#) 

天使のような好青年に対して暴言だなw

ボディー買う前にクーラーを買いましょう!!

夏の暑さで☆になっちゃうよ~(゚o゚)

良いカメラ持ってても、えびがいないと意味無いし(爆

って、うちもだな(-_-;)

 

ストロジンsp.ってハイグロの短いバージョン?
50Dウチも欲しいです買って下さい....

 

青森は足の引っ張り合いが
仲のよさの証ですね(激爆

けどtanakaさんにしろ
陸奥えびさんにしろ身近な物が壊れてるでしょう!

アンタも買ったら壊れるよ(爆爆

 

悪魔のささやきに負けたらいけませんよ~・・・
・・・・
・・・・
・・・・50Dカッチョいい~、自分も買おうかな~

レス 

>Bee AQUA tanakaさん

50Dは買えませんよ~。
欲しいですけど。
ストロジンはこのまま大きくなる感じみたいよ。
大きくなったらまたアップしま~す。(^▽^)

>陸奥えびさん

どもっす!!悪魔さん(^o^)/
今、Flickrいってきましたよ!!

いいんじゃないですか~。
あした、どうだったかおしえてね~。o(^-^)oワクワク

>glassbeeさん

ハイグロの短いバージョンなのかな?
自分もよくわかりません。m(_ _)m ゴメンナサイ
50D良いですよね!!
2人で一緒に買っちゃいますか?笑

>okazoさん

Bee AQUA tanakaさん、悪魔さん色々壊れてますね~。
50D買う前に体がぶっ壊れそうですよ。
そのときは、看病してね。笑

>商売繁盛さん

おっ!!もう1人欲しい病発見!!
これで、3人ですね。
50D同盟でも組みますか?笑


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/31-9b02f47f

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
