津軽えび

<<そろそろ。  | ホーム | 久々に購入!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


とうとう・・・。 

2010.05.21

この方の悪魔のような囁きに負けました。

買っちゃいましたよ!!

R0014817.jpg

『CANON EOS 50D』

とりあえずパシャリと撮ってみました。

IMG_0032.jpg

IMG_0111.jpg

IMG_0134.jpg

IMG_0146.jpg

IMG_0104.jpg

設定はあまり弄っていませんが、前のより全然撮りやすいですね。
まぁ、おいおい設定弄ってもっと良い感じに仕上げたいと思います!!

4枚目の写真の個体は、抱卵する前は純白で綺麗だったんですけどねぇ。
抱卵した途端、色が黄色くなっちゃいました。

どんな環境でも色落ちしない個体が最高なんだけどなぁ。

ガンバロ
スポンサーサイト

コメント

 

おお!いいですね~カメラを新調するとワクワクしますよね!
自分は7Dが欲しいですが高くて買えません(>_<)
レンズはタムロンの90mmマクロかな?

レス 

>Kabuさん

どもです。
自分も7Dも考えましたが、50で落ち着きました!!
買う軍資金がありません。o(>_<)o
レンズはタムロンですよ。
今はCanon EF-S 60mmマクロが欲しいっす!!

来たねぇ♪ 

やっぱ違うね(*^。^*)
描写がリアルでしょ♪
今までの写真の青っぽさが無いもんね(^^)
んじゃ、記念に極上を1匹出ししちゃってください!!

 

やっぱり買いましたか
いいですねウチも欲しいな
誰か買ってくれないかなぁ~

いいねぇ~♪ 

50D買ったのかぁ~。
まわりにいる人のカメラがどんどん新しくなっていくなぁ~。

 

D90の方に続き買っちゃいましたか~
良いですね^^
画像もバッチリじゃないですか。

ビーのメスも色が変わるんですね。
ゴールデンアイやブラックなんかもサビ色になりますもんね~

 

買ったのね!
悪魔の囁きに絆されて(笑

カメラをオークションに出す時は
前もって連絡してね(激爆

レス 

>悪魔えびさん

あなたのおかげでADAの水槽が遠のきましたよ。(>へ<。)=(。>へ<)
極上?なんすか?その言葉の意味がわかりません。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

>glassbeeさん

どもです。50Dは良いっすよ~。
買っちゃいましょ!!笑

>Bee AQUA tanakaさん

一眼は良いですよ。
撮っていて気持ちがいいですよ!!
次の飲み会で泥酔のBee AQUA tanakaを激写します。ww

>商売繁盛さん

そうなんっすよ。いっちゃいました!!
ゴールデンアイやブラックも色がかわるんですか~?

>okazoさん

悪魔えびにやられちゃった。
前のカメラはもうお嫁に行きましたよ。
okazoさんの魅力で寝取ってくださいな。ww






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/32-43cd7c14

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
