津軽えび

<<明日は。  | ホーム | そろそろ。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


バタバタと。 

2010.06.02

最近、バタバタと忙しいです。

今日もこれから、2本立ち上げします。

60R水槽で初の本間商店の無印ソイルのみ1本と
45×30×45縦置き水槽で底面、下から無印ソイルノーマル、アマノーマル、アマパウの2本です。

ブログなんて書く暇あったら作業しろ!!って感じですが・・・。

IMG_0672.jpg

さぁ、ガンバリマス!!
スポンサーサイト

コメント

頑張れ~!! 

あなたのデータが私の立ち上げに生かされます(爆
って、俺も早く水槽買って立ち上げ準備しないとね(^^;

てか、今から2本立ち上げなの?
気合いだねぇ♪

 

ウチとほぼ同じ仕様ですね
見てましたか?....
ウチもつい最近無印ソイルのみと無印&アマ仕様
でリセットしました.....

こんちわっ! 

津軽えびさん、いつもお世話になっております八甲えびです 

最近えびさんの調子はどうですか?

僕のお気に入りのえびさん、★になっちゃいました(釣り餌のオキアミみたくなってました

助けて~(>_<)

 

今日は天気も良さそうですし、リセット頑張ってくださ~い^^

レス 

>陸奥えびさん

データは今日言ったようになかなか良い感じっす。
早めに手を打たないと爆殖の陸奥えびさんは
水槽足りなくなりますよ。

>glassbeeさん


実は・・・。
見てました。立ち上げを。笑
なかなかいい感じなのでこれからが楽しみです。
無印ソイルとアマはどうですか?
まだ、換水地獄なので気になります。

> 八甲えびさん

えびの調子はなかなか良いよ。
☆になっちゃいましたか~?
オキアミって!!
さすが釣り好きの表現っすね。

>商売繁盛さん

気合いで夜中に2本立ち上げました!!
次の日は体が重かったです。
歳にはかなわないですね。笑

 

はjめましてー
よろしくお願いしますー
50D うらやましいです、、、
私は未だにX使ってます、、、

お久です 

オイラは2年程前から本間ソイルとアマの組み合わせで
やっていますが、非常に調子はいいですよ

がんばって、立ち上げてください

レス 

> 有田えびさん

カメラはまだ使いこなせてません。(´_`。)グスン
また、遊びに行きますね。

>☆☆エビ博☆☆さん

お久しぶりです。
本間×アマ仕様ですか!!
うちも調子が良いと良いのですが・・・。
経過またアップしますので、覗きにきてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/34-5be51496

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
