津軽えび

<<久々の更新!!  | ホーム | その後の経過。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


届いたよ。 

2010.06.14

ウチにも話題のエサがokazoさんから届きました。
で、さっそく上げてみました。

IMG_1128.jpg

IMG_1221.jpg

投入後すぐにこんな感じになりました。
どんだけ~っていう声が聞こえてきそうですが
ほんと凄いっす。
はやく製品が欲しいです。okazoさんお願いします!!

話は変わりますが、今日何の日か知ってます?


そう!!ワールドカップ『日本×カメルーン』です。

2-1で日本勝ちます。絶対にね。

さぁ、そろそろです。
皆で応援しましょー
スポンサーサイト

コメント

無事に届いたのね! 

無事に届いたのね!
陸奥えびさん、たまに悪魔に変わるから
心配していました(大爆

早く販売すっからね!

 

勝ちましたね^^
このまま行って欲しいです。

 

食い付き良さげな餌ですね....
ブブッー....2-1では無く2-0でしたね
このまま次も快勝して欲しいですね...

レス 

>okazoさん

無事に届きましたよ!!
ありがとうございます。
陸奥えびさんは今回は悪魔にならなかったので
次の飲み会が怖いですね~(笑

>商売繁盛さん

なんとか勝ちましたね。
後半はヒヤヒヤしてばっかりで
疲れましたね。
次も期待っすね。(^―^) ニコリ

>glassbeeさん

食いつきは抜群っすよ(v^ー°)
次もなんとか勝てれば良いですが。
そういえば次のオランダ戦何か用事があったような・・・。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/37-e1da4125

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
