津軽えび

<<なんで?  | ホーム | 届いたよ。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


久々の更新!! 

2010.06.24

ですが、もう寝ます!!

なぜなら、日本×デンマークを観る為にです。
と、思い寝ようとしたら、45C水槽2本ともスポンジが詰まってました。

ん~どうしよう!?
やっぱり、掃除しますよね?


はい。します。

寝れるかな?

最後はえびで。

IMG_0528.jpg



スポンサーサイト

コメント

 

やりました!
勝ちました!
日本勝利!
気持ちいい試合でした!^^
起きれたかな^^

 

日本勝ちましたね 
 次も頑張ってもらいたいです

起きれました??

レス 

>商売繁盛さん

やりましたね!!
次もこの調子で頑張ってもらいたいっすね!!
個人的には決勝で日本×韓国が見たいですねぇ~。笑

>レオパパさん

気合いで起きましたよ。
もちろんレオパパさんも起きましたよね?w

 

こんばんは^^
履歴より来ました!
また 遊びに来させてくださいね^^

レス 

>sagaebiさん

こちらこそ宜しくお願いします!!
例のもの宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/39-8464ace6

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
