津軽えび

<<Avatar  | ホーム | さぶっ!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


次々と 

2010.01.11

荷物が届いています。

今日は水槽が届きましたよ~。

こんな感じです。

R0013409.jpg

R0013411.jpg

ブロアの配管も終わり今日は終了です!!

明日は?

もう今日か。

ソイルやスポンジが届きます。

R0013415.jpg

てか、やることがまだまだありますが。


今日、水槽を立ち上げたいのですが高校サッカー決勝で
母校の山田高校の応援のため立ち上げが出来るか心配ですが。

とりあえず、頑張ってみます。

また、経過を書きますね(⌒-⌒)




スポンサーサイト

コメント

いいねぇ♪ 

ブリーダーっぽい(笑
経過報告楽しみにしてるよっ♪

山高 勝つといいねぇ~(^^
何時からだっけ? 俺もたまにはスポーツ観戦すっかな。
地元だし応援するわ!!

楽しそう 

あれや、これや、考えて作業している時って楽しいんですよね~
頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

>陸奥えびさん
経過報告楽しみにしてください。
山校負けちゃった( ̄□ ̄;)!!
陸奥えびさんの応援が足りなかったんじゃ・・・。(o ̄∇ ̄o)♪
それでは、明日!!

 

>商売繁盛さん
そうなんですっ!!
この時が一番楽しいんですよ。
立ち上げがんばりま~す。

 

ブリードルーム完成までいよいよですねw

 

>?さん
やっと完成しそうです!!
水槽が多くなる分水汲みが大変そうですが・・・。(-。-;)

とりあえずがんばります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/4-8357e7e6

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
