津軽えび

<<やっと到着!!  | ホーム | 久々の更新!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


なんで? 

2010.06.28

今日は土曜日にポチッとしたものが来る日でございます。

午後に荷物が到着予定でしたので、予定をチャッチャと済ませ
荷物を待ちわびていました。

あれは、PM2:30くらいだったと思います。
家の前にトラックが止まる音が聞こえ、案の定クロネコヤマトが荷物を配達しに来ました。

が、

来た荷物は小さい段ボールだけ。
『もう一個荷物きてません?』て聞いたところ
『一個口です』
『え~~』
というような会話が続きましたが仕方なく着払いの金額を支払い
購入先に確認の電話をしました。

そしたらなんと、『はい、送られてませんね。今日中に発送します。』ってカンタンに流され
すみません!!の一言もないまま会話しゅ~りょ~!!

電話を切ってから沸々と怒りがこみあげてきましたがグッとこらえ
ボ~とこのえび部屋を眺めてました。

R0014937.jpg

ここに90水槽が来る予定だったので上がってた荷物やらなにやらを取りあえず
あちこちにおろして待ってたんですが・・・。

R0014941.jpg

R0014938.jpg

こんな感じでメチャクチャ散らかってます。
この記事を書いてるだけでイラッとしますので
今日はこんな感じでダンスでもして寝ます!!!!




スポンサーサイト

コメント

 

そんな事ってあるんですね(汗
楽しみにが延びちゃいましたね...
ポリプ頼んでアロワナ10匹届いた事があります(激汗

腰の動きが赤ちゃんじゃないですね(爆

ありえねぇ・・・ 

そういう事ってあるんですねぇ・・・
って、無いでしょ!?w
どこの業者だろう・・・

初めまして? 

水槽到着しましたか!?w
明日は忙しいんで、さっさと立ち上げて・・・ イキマスカ(/▽゚\)

レス 

>商売繁盛さん
ポリプってポリプテルスっていうやつですか?
知らなかったのでググったらなんとも個性的な魚ですね?(てか合ってる?)
腰の動きヤバイっすよね。
やっぱり子供の頃からサンバのリズムが染み付いてるんですね!!笑

>Bee AQUA tanakaさん

どこの業者?
知ってるくせに~笑

>マーカス

水槽は今日無事に届きましたよ!!
明日も暇ですよ。多分ね。

今日もドッカ~ンするんですか?
あの方も行くんですかね?

あっ!!初コメありがとっす。
毎日合ってますけど・・・。( ̄ー ̄)ニヤリッ

大爆笑! 

大爆笑もんだよ!
オイラもエビの発送を間違えて送った事があるよ(涙
おもいっきり笑われたけどね。

 

発送忘れなんて あるんですね・・。
とかいって うちも発送わすれてて
ぎりぎり 最終に間に合ったことがあります(汗
年取ると やはり物忘れが・・・

レス 

>okazoさん

えびを間違って送ったんですか!?
えびは間違って送りたくは無いですねぇ。笑

>sagaebiさん

うちも発送忘れてた事あります。
が、早めに気づいたのでセーフ!!笑
えびの事だけは忘れないようにしたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/40-b3618300

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
