津軽えび

<<掃除。  | ホーム | なんで?>>

スポンサーサイト 

--.--.--


やっと到着!! 

2010.07.12

今日は朝から陸奥えびさんに呼び出され、水槽を2階に上げるから来い!!という悪魔のような呼び出しから始まり(ホントは前日にちゃんとお願いされてましたけど笑)ほんで、サッカーの試合でした。結果は4-2で惨敗でした。
これで、たぶん3部降格決定!!
あと、2試合とも勝てばなんとか入れ替え戦までもつれ込むと思いますが・・・。

まぁ、なんとかなるでしょ。

そして、帰ったら来てましたよ。
これが。
      

      

IMG_1665.jpg

iPhone4です。
まぁ早い!!
サクサクです。

これで、皆さんのブログも快適に閲覧出来ますね。笑

そして、90水槽も立ち上がりGood

IMG_1671.jpg

PH5.5
アンモニア OK
亜硝酸   OK

あと、ちょっと調整したら漏れですが移動開始です!!
スポンサーサイト

コメント

 

iPhone4、やっと来ましたか.....
3Gに比べたらめっちゃ快適でしょ....
今までのイライラ感はなんだったんでしょうね.....

今度、FaceTimeしますか....
使った事無いので使い方わかりませんが....

 

サッカー残念でしたね。
でもiPhone4手に入ったからいいか(笑

前回届かなかった水槽ですか!
90㎝いいですね~

ポリプテルスで合ってますョ~^^

900水槽 

900水槽だと、ビーの繁殖率すごいよ!

オイラのところビックリするくらい増えてるもん(笑

 

Iphone4ですか? いいですね~ どんな感じですか?気になりまーす
90立ち上げですか? 自分も早く増やして もっと水槽立ち上げしたいなぁ

レス 

>glassbeeさん

めっちゃ早いです。
すごく快適ですね。

おっ!!FaceTimeですか!?
自分も使い方わかりませんが・・・。笑
Wi-Fiで繋ぐやつですよね?

>商売繁盛 さん

サッカーは残念でしたけど
iPhone4が来た瞬間忘れちゃいました!!

そう!!あの届かなかった水槽ですよ。
無事立ち上がりましたよ。(^―^) ニコリ

ポリプテルスで良かったですか。
最近ちょっと魚にも興味があります。
今度教えてくださいね。

>okazoさん

900水槽びっくりするくらい繁殖するんすか!?
自分のとこもビックリするくらい増えて欲しいですねぇ。笑

>レオパパさん

iPhone4は小ちゃいパソコンみたいな感じかな!?
予約しておいで!!笑

 

iPhone4いいなぁ
予約した一人ですが、まだこないです(泣)

レス 

>ムースさん

同じく予約した1人ですか!!
友達が予約してないのに、既に持ってましたよ。^( ̄□ ̄#)^
ソフトバンクどうなってんでしょうね?
予約した人より早く買えるなんておかしくないですか?。・"(>0<)"・。
iPhone4来たらムースさんもFaceTimeしましょ~。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/42-623544a4

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
