津軽えび

<<また、欲しいものが。  | ホーム | やっと到着!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


掃除。 

2010.07.15

今日はサッカーの試合が9時からあるので、仕事が終わり家まで猛ダッシュで帰宅。
飯食ってスポンジの掃除でも。

掃除中にパチリ
IMG_1759.jpg

そんだけです。

飼育環境

45×30×45(縦置き)
ダブルブリラント×2
アマゾニアパウダーのみ

テキトーに20匹位入れてたら結構増えてきましたよ。グレード的にはですけどね。

最近思う事。
俺、えび掬えません。
センスなし。

移動しなきゃいけない水槽があるのですが
1日に50匹が限界です。
掬い終わるのはいつ?笑
スポンサーサイト

コメント

 

自分もえび掬えないです(+_+)
ちょー逃げるのが早いです(^_^;)

 

ウチはリセットなど大量に掬う時は
でかい網で一気に掬っちゃいますので
あっという間に終了です....

 

困るほどエビが居ていいですね~^^

 

お疲れさまです~
うちも掬うのは苦手でいつも目と肩の痛みとの格闘です。。。
いつでも手伝いますよ!上の会社からダッシュでかけつけます(^-^)

 

催眠術をかければ簡単に掬えます?

メンドクサイとホースで吸っちゃいます(笑

 

分かります分かります
私もいまだに掬うのが下手です
100・200となると1時間以上かかります・・・汗
誘導装置とかあったら楽なんですがw

レス 

>レオパパさん

ちょー警戒モードに突入すると絶対掬えません!!
誰か掬い方教えてくれませんかね!?笑

>glassbeeさん

コメみて、あっ!!そうか!!って思い
早速でっかい網で掬ってます。笑

>商売繁盛さん

困るほどは居ませんよ。
ただ、掬えないだけですよ。d(^^*)

>じゅんぺー さん

今度、お手伝いよろしく~。
会社近いのにまだ会えてませんね。
近々会えると良いですね。σ(゚ー^*)

>okazoさん

ホースで掬うなんてさすがですね。笑
うちは、ホースで掬う勇気なんてありませんよ!!(⌒_⌒)

>ebitaさん

100.200はホントきついですよね。
誘導装置作ってください。
モニターになりますよ。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/43-e0285977

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
