津軽えび

<<久々の。  | ホーム | 掃除。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


また、欲しいものが。 

2010.07.20

ども。
タイトル通りまた、欲しいものが増えました。

3連休前に櫻えびさんからCanon 60mmマクロを借りました。
うちは、BodyがCanon50Dでレンズがタムロンの90mmマクロを使っています。

それで、前々から気になっていた60mmマクロをちょっと借りて
を撮ってみました。

IMG_1859.jpg

IMG_1940.jpg

IMG_1954.jpg

こんな感じですぐ撮れちゃいます。
ほんとAFがめっちゃ早いです。

タムロンだとピント合わせるだけで結構時間がかかっちゃいます。

あ~欲しい。

今日これから今、噂のアマゾニアノーマルとパウダーのアマオンリー水槽立ち上げます。

あっそうそう
まだ、えび掬い終わってないので、誰か早めに来て掬ってください!!


スポンサーサイト

コメント

 

おっ!60mmいいねぇ♪
買っちゃいますか?
って、俺も新しいレンズ欲しいなぁ。。。

 

手にしたらもうダメですね
欲しい病を治すには買うしか無いでしょ...

 

レンズですか~?デジイチいいですね  我が家はまだまだむりだろうなぁ
ほしいものは永遠になくならない様な感じです

 

綺麗に撮れてますね~
買っちゃえ~買っちゃえ~^^

掬いに行きます...無理です^^

 

大きな網で掬って送ってくれてもイイですよ!
選別漏れで結構です(笑

 

レンズ??カメラ???パソコン????
うちには難しすぎ。。。
みなさん教えて下さい!!!
えびはいつでも掬いにいきますよ!!!ワラ
うちのアマN&P立ち上げ。。たぶん順調。。。

 

掬いに行くついでにカメラも奪いに行きます。
グフフ・・・

レス 

>陸奥えびさん

60mmいいっす!!
買っちゃいますかぁ。
また、出費がかさみます。笑

>glassbeeさん

やっぱり買うしかない!?
もう、買う気マンマンです。笑

>レオパパさん

デジイチはいいっすよー。
撮っていて楽しいですよ。
ぜひ、買いましょ。

>商売繁盛さん

腕がない分、機材でカバーします。笑
買うっきゃないっす。

>okazoさん

ちっちゃい網で掬って送りますよ。笑

>じゅんぺーさん

アマN&P順調ですか!?
うちはダメっぽいです。
あり得ない事になってますよ。笑

>Bee AQUA tanakaさん

うちもBee AQUA tanakaさんとこに
くろーい個体掬いに行きます!!
グフフ・・・。


 

欲しいものは買わないと 景気良くならないですよ(笑)

えび 綺麗ですね!
うちにも こんなの来ないかな~^^

あ!例の物 今日陸奥えびさんとこに送っときました^^

レス 

>sagaebiさん

レス遅れて済みません。m(_ _)m
陸奥えびさんから無事届きましたよ~。

友達皆で食しましたが皆美味しいって絶賛でしたよ。
ほんとに美味しかったです。

またお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/45-29867ea4

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
