津軽えび

<<リセット!!  | ホーム | また、欲しいものが。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


久々の。 

2010.08.16

久々の更新です。

お盆は友達とキャンプに行ってきました。が
楽しんだのは彼女だけでしょう。。。

IMG_2477.jpg

キャンプ場に着いて5分後にはパンツ1枚で走り回り

IMG_2507.jpg

IMG_2545.jpg

IMG_2585.jpg

あんな事したりこんな事したり最初から最後まで駆けずり回ってました。
のんびり出来るかと思いましたが、仕事より疲れました。

えびの方も順調に増えてる?と思います。

IMG_2065.jpg

スポンサーサイト

コメント

 

キャンプいいですね~ 
子供は楽しいでよね^^

仕事より疲れるのわかりますよー




 

子供ってず~~~~っと動いてますよね(笑
パワーあり過ぎで、見守る親は大変です^^

 

かわいいお子さんですね。
楽しさがこちらにも伝わってきます^^
子供は疲れを知らないので、お守は大変ですよね(汗

 

キャンプお疲れさん(^^
楽しかったのは娘だけ?
こりゃ、次回のキャンプは無しだべw

てか、明日から仕事だねぇ(--;

 

キャンプで楽しいのは子供だけ!
大人は運転やら用意やらで疲れるだけ(涙

けど子供のイイ思い出になるよ(笑
オイラの所は3人とも成人してますが
良き思いとして話に出てきますよ!

レス 

>レオパパさん

キャンプ行ったはいいんですが
全然楽しめてなかったっす。
まぁ、子供が楽しければいいんですが。。。

>商売繁盛さん

ホント大変っすね。
親になってから、親のありがたみが身に染みてます。笑

>ムースさん

お守りは大変でしたよ。
寝る前、テントの中でもどろんこ遊びする!!って
ダダこねてました。笑

>陸奥えびさん

楽しかったのは娘とお酒の大好きな嫁だけです。
ひたすら飲んでましたよ。笑

>okazoさん

そうですね。テントやらタープやら張るだけで
疲れてしまいましたよ。
子供の良い思い出になれば良いのですが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/47-384790c3

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
