津軽えび

<<パッション!!  | ホーム | 次々と>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Avatar 

2010.01.12

見に行っちゃいました。
【Avatar】
これは、おもろい!!
俺もナヴィになってリンクしたいっす。
通勤も楽なはず!!

そんでもって映画終わりに友達の引っ越し祝いで友達んちへ。
もちろん皆こんな感じになってます!!

R0013354.jpg

Avatarの3Dメガネ
ちなみに左の彼が俺のえび部屋を作ってくれた人です。
いつもお世話になってます<(_ _*)>

最後にえびの写真でも。
IMG_8055.jpg

スポンサーサイト

コメント

 

アバター私も見ましたよ~!映画もここまできたか~と関心してましたw
ただ遠近感あるので、手前の字幕を読むのがオヤジの目にはきつかったです。(^_^;)
3Dメガネ貰えたんですか?自分は出口で没収されましたw

 

>kabuさん
3Dメガネ没収されたんですか?
こっちは貰えましたよ~(^▽^)/
使うことはないですが・・・σ( ̄、 ̄=)
でも、レイトショーでしたが2000円でしたよ。
kabuさんとこはもしかして安かった?
地方によって違うんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/5-33b89e2d

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
