津軽えび

<<だめですね。  | ホーム | リセット!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


到着。 

2010.08.26

うちにもやっとiPadが来ました。

Photo 1 - 2010-08-26

めちゃくちゃ速いっす。
んで、さっそくソファーに座りながらの更新です。

なかなか便利です。
でも、更新にちょっと手間がかかりますが、まぁ、自分はさほど気にならない
範囲なのでまぁ良しとしましょ。

今日はこれから弄りまくります。
スポンサーサイト

コメント

 

いいなぁ(·。·)
俺も欲しいなぁ(·。·)(·。·)

って、予告通りの更新だな(笑っ

 

おぉ~ いいですね~
実物すら見たことなしです

 

高価な買い物ですね~
うらやまし~
落とさない様に気を付けて下さい^^

レス 

>陸奥えびさん

買っちゃいましょ。
予告通りの更新でした。。。笑

>レオパパさん

実物は結構小さいですよ。
あっ!!リンク貼っていいですかね?

>商売繁盛さん

もうすでに記事の写真撮ろうとした時、落ちそうになりましたよ。笑

 

良いですね~
機械音痴の僕には遠い存在ですが(汗
もしよろしければリンクお願いします!

 

おぉ
iPadはほしい物リストの一つですよ!
まだ実物を見たこと無いんですよね。

 

iPadついにきましたか....
ウチはiPhoneで十分かな....(負け惜しみ?)

ちょっと前に電気屋さんに行ったら
子供達がiPadに群がってゲームしてました
ゲームならDSでやれよって感じでした.....

 

画面を子供に踏まれて、壊れた友人がいまっせ!

子供の手の届くところに置いた自分の責任だわな

レス 

>マコチさん

iPad良いっすよ!!
ブログの閲覧にはもってこいですよ。
リンクの件こちらこそ宜しくおねがいします。
こちらも貼っときます。♪

>ムースさん

iPadはびっくりするくらい速いですよ~。
案外、買いだとおもいますよ。

>glassbeeさん

iPad買う必要ないじゃないですかぁ~。
もっと良いMac買ったしね~。笑
うちも、もうすでに娘が太鼓の達人やりまくってます。

>okazoさん

既に画面割っちゃいましたかぁ。
もう既に娘の専用機になりつつあるので
気をつけないとねぇ。笑

 

おお!Ipad入手ですね!
自分も持ってますよ~iphone4も持ってますが、家ではもっぱらipadです。
右手にPCのマウス、左手にipad体勢ですw
しかもトイレとベッドにもipadを持ち込んでます(^_^;)

レス 

>kabuさん

そうそう、わかります。
うちも、トイレにもって行ってます。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/59-ee6ef584

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
