津軽えび

<<まったく。。。  | ホーム | 到着。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


だめですね。 

2010.08.28

放置してたらこうなっちゃいました。
もう、どうにもなりませんね。

Photo 1 - 2010-08-28

Photo 3 - 2010-08-28

ここは最近、白濁しまくりです。
換水しても全然とれません。。。
スポンサーサイト

コメント

 

凄い!これこそ爆殖と言えますね~
とりあえず選別でしょうか(^_^;)

 

白濁...水が?
爆殖の反射が白濁に見えてるんじゃないかな?(笑

 

凄い数ですね~♪
これを爆殖っていうんですね?我が家も頑張って増やさないとなぁ

 

凄い爆殖ですね!
白濁は、濾過が間に合ってないんですね(汗
もしよかったら、500匹ほどこちらに送っていただければ、白濁はすぐ解消されると思いますよ(笑

 

オイラの900水槽も同じ状態です!

選別などで数を減らして水替えすれば
白濁りはすぐに消えまっせ!

 

すごい数ですね、それも奇麗な個体ばっかりで.....
白濁は濾過能力が追いついてないのと
えびのツマツマでソイルが舞い上がってるんでしょうね
解決策は数を減らす事=ウチに発送
これしかないでしょう....

レス 

>kabuさん

気づいた時にはもうこうなっていたので
爆殖感ゼロです。笑

>商売繁盛さん

反射?ww
これはもうどうにもならんのですよ。
てか、もう諦めてますけどね。(-。-;)

>レオパパさん

これって爆殖?
爆殖って経験がないないのでわかりません。。。( ̄ー ̄;

>ムースさん

500も入ってるのかな?
匹数はいまいち何匹くらいいるかわかりません。。。
その前にうちに黒いの送ってね。笑

>okazoさん

その選別がものすご~く億劫なんですよ。笑
okazoさんの900水槽の個体選別がてらに送ってね。(‐^▽^‐)

>glassbeeさん

綺麗な個体はま~ったく居ませんよ。
その前に、glassbeeさんも黒いの送ってね。
水槽もう既に立ち上がっておりますよ。♪(* ̄ー ̄)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/60-8864e45d

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
