津軽えび

<<音楽ネタ  | ホーム | だめですね。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


まったく。。。 

2010.08.31

この水槽ま~ったく殖えません。

IMG_3425

IMG_3280

他の水槽と同じ時期に立ち上げ他はまぁまぁ殖えてるんですが。
最近やっと稚えびが出始めました。
もうかれこれ7ヶ月経つんですが~。


殖える前にリセ時期来ますね。
スポンサーサイト

コメント

 

増える水槽、増えない水槽、当たりハズレがあるのはなぜなんでしょうね~
同じ風に立ち上げても違うんですよね~...不思議^^

 

なんか上物の赤足ですね!一見調子よさそうに見えますが、なんでしょうね~

 

まずは水替えして少し見守り
それでもダメならリセットだわ(涙)

暑い時期のリセットはあまりしたくないね!

 

爆殖する水槽もあれば、全く増えない水槽もあるなんて、ほんとにえびは奥が深いですね!
それが、えびにハマる理由かもしれませんが(汗

 

うちもなかなか 増えません・・
なんか 増える素ってないですかね~(笑)

しかし 綺麗なのいっぱいですね!

レス 

>商売繁盛さん

同じように立ち上げても皆同じになりませんね~。
なかなか、思うようにいきません。笑

> kabuさん

調子は良く無いですよ。
抱卵はしてるんですが、稚えびが見えません。。。

>okazoさん

やっぱりリセットですね。
もうそれしか手がないなぁ。(w_-;

>ムースさん

確かにそこが面白いのかもしれませんね。
けど、全水槽爆殖でお願いします!!\(^▽^)/

>sagaebiさん

増える素。
ほしいっすね。
ハンバーグの次にどうでしょうか?笑
第一モニターになります!!(^_^)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/63-b53c4a7c

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
