津軽えび

<<これから。  | ホーム | 今日も。。。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今日は練習日!! 

2010.09.09

今日はフットサルの練習日でした。

こんな感じで練習してます。



まぁ、歳なんでね。
無理せずやってますよ。

帰って来てからえびのお世話しました。
ただ、エサあげただけですが。。。

IMG_3098.jpg

IMG_3114.jpg



スポンサーサイト

コメント

 

おはようございます。

まだまだ暑い日が続いていますが、秋は程遠いですかね~


練習がんばり過ぎると次の日にこたえますよ~^^;

なかなか良さげな水槽ですね。

昨日のオク落とそうかと思いましたよ!^^;



 

どれが津軽えびさんですか?(爆

エビ、凄い数ですね!
調子も良さげですね~^^

 

どーもー!
健康的な趣味ですね~
僕なんかスキーとバイクしかないので半年間は運動不足です(汗

しかし綺麗なエビちゃんいっぱいですね!

レス 

>奈良えびさん

こんばんは。こっちはもう肌寒いですよ!!
ほんと頑張りすぎると次の日が結構キツイです。笑

この水槽はまだまだ鬼選別かけていきますよ。
たぶん。。。ww

>商売繁盛 さん

どもです。
そうですね~どちらかというと股抜きされてるのが
自分でしょうか。笑

この水槽は調子はgoodですよ~。

>マコチさん

どーもー!
健康的かもしれませんが結構頻繁に怪我してるので
健康的とは言えないかも。笑

えびはまだまだです。
がんばります!!

 

フットサルですか…結構運動量が有りそうですねぇ~
自分は年寄りの冷や水ですがスイミングクラブで日に1500M位泳いでいます。
若い人達には何でもない量ですが結構きついです。
でも、お互いバストよりウエストの方が大きいと言う事にはならないでしょうねぇ…

 

先日はどうもでした!
いつも会館におしかけていろいろと・・・

年に1回か2回ぐらいフットサルをしますが体力が。。。汗
今度一緒にしてみたいですね!!!

レス 

>グータラおじんさん

スイミングクラブで1500Mも泳いでるんですか?
すごいですねぇ~。
因に僕は泳げませんよ。www

あっ、そういえば昨日メールを送ったのですが
届いてますか?
もし届いていないようでしたらメールフォーム
からもう一度メールくださいね。

>じゅんぺーさん

きたね。こんなコメント待ってましたよ!!
フットサルチーム作りましょ。
陸奥えびさんと櫻えびさんも誘って。
てか、もう誘ってるんですけどね~。
なかなか首を縦に振ってくれませんが。。。

レッドボーダーズってどう?笑
もちろん赤と白のボーダーで。
そんで足は赤いソックスですよ。笑

突然ですが質問です 

はじめまして 今日初めてブログ拝見させていてだきます。

上の写真にあるエビがたくさんたかっている透明な穴のたくさん空いた傘のような物は、なんの道具ですか? エサやりに関係した物なのでしょうか?

かなり気になりました。

レス 

>カイトさん

はじめまして!!
傘のようなものですが、フードキャッチャーといって
エサをあげる為のものですよ。

乾燥ミミズなどを傘の下の部分に刺して与えています。
えびが食べた時に出る細いカスなどをあの傘の部分が水槽内で舞わないように
キャッチしてくれます。
なかなか便利アイテムなので是非使ってみてください。

CRIMSONというお店で売っていますよ。

お暇があればまた遊びに来てくださいね。

 

ご教授ありがとうございました。
気になりますもんね。「カス」
こんなアイテム欲しかったです。

冗談抜きで購入を検討しよっとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/67-6a0b681b

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
