津軽えび

<<日曜日。  | ホーム | 今日は練習日!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


これから。 

2010.09.10

今日はこれから、おっさんはえびします。

IMG_3056.jpg

エサあげて、

エサあげて、

エサあげて、

えび見ます。

選別?
そんな事しません!!
嫁が鬼のような甘い選別してくれますので。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは! 

初コメです。
ちょこちょこ、ブログ拝見させてもらっています。
いつも思うんですが、えびさん綺麗ですね。

 

陸奥のおっさんは映画鑑賞が終わったので、ブログ更新して寝ようと思いますzzz
日々の努力が実を結ぶはずなのに、うちのえびは一生グレードアップ出来ないのはナゼだ?!
月曜日でいいから原因を教えてくれ!!

 

お嫁さんの鬼甘選別でも良い個体が居るのが凄いですね^^

 

今日から、オジイはプラナリア退治をします!

火曜日に陸奥えびさんから
オイラの爆弾メッセージを聞いて下さい(笑

レス 

>銀姫えびさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
えびはぜんぜんだめですよ。
濃い個体が作りたいんですが
なかなかうまくいきません。笑
今度遊びにいきますね。

>陸奥えびさん

今日グレードアップのコツ教えたので
ギャラに黒ください。笑

>商売繁盛さん

嫁はビール飲みながらせっせこ掬っております。笑

>okazoさん

プラは出来れば居ない方が良いですよね~。
自分はあまり気にしませんが。。。

爆弾メッセージ?
気になるけど怖いような気もします。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/68-d4f7840b

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
