津軽えび

<<フエテキタ。  | ホーム | これから。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


日曜日。 

2010.09.14

日曜日に娘の七五三の写真を撮りに行ってきました。

撮影するのに写真館の人は大変だろ~なぁ~って
思ってましたが、さすがプロですね。

サクサクと撮影が進みあっという間に無事終わりました。

IMG_3806.jpg

最近えび。。。
何をしたいかわからなくなってきました。

IMG_3888.jpg


スポンサーサイト

コメント

 

かわいいお嬢さんですよね~さすがプロは綺麗に撮りますよね!

 

おはようございます^^

お姫様可愛く撮れていますね~

あれ!えびは写真館に連れて行かなかったんですかww

 

悪魔に騙されて買った一眼で撮らなかったの?

可愛い子だね(笑)  
奥さんに似たの?
この子に数年後、足蹴にされるのが見えますよ(激爆

ビーを沢山増やすことを考えればイイんです!
増えた後はわかっていると思いますが(鬼笑

 

お嬢さん、ブログに公表するだけあってなかなかですねぇ~将来が楽しみですねぇ・・・
それから我が家の水槽もこの様な赤白のはっきりしたのがほしいなぁ~、その前に減るばっかりじゃなく増える様にならなくっちゃぁ・・・・

 

こんばんわ!
娘さん可愛く撮れてますね~
将来有望ですね!

えびは自分も見失ってます(汗

 

お子さん、可愛いですね。
写真も綺麗に撮れてます^^

何をしたいかわからなくなってきましたか!
私にエビを送りたいんじゃないですか(爆
エビを増やし続ければ良いと思いますョ^^

こんばんは! 

お嬢さん可愛いですね。モデルみたい!
うちの長男(二歳)のお嫁さんに(笑)
私も、えび悩んでいます。

 

メッチャ可愛いデスね......
えびの写真はいらないので
毎回娘さんの写真載せて下さい....

レス 

>kabuさん

ざんね~ん。笑
そのプロの腕前がウチですよ。( ̄ー+ ̄)

>奈良えびさん

えびも連れて行きたいですねぇ~。
綺麗にとってくれるかな?笑

>okazoさん

悪魔に騙されて買ったカメラですよ!!
この写真は。
えびは数ねらいで頑張ります!!
その後はわかってますよ。ヘ( ̄ー ̄)ノ
次はもっと。。。笑

>グータラおじんさん

減るのはいやですね~。
お互い増やせるようにがんばりましょ~!!

>ムースさん

えびは見失いがちですよね!?
何か見つけたら直ぐにご連絡を!!(⌒_⌒)

>商売繁盛 さん

えびは増やし続けたいんですけど
増えませんね。
コツを伝授してくださいよ~。

>銀姫えびさん

姉さん女房ですけど良いっすか!?
ちょ~わがままですよ。o(^-^)o
えびは悩みすぎてどうにでもなれ!!って感じです。笑

>glassbeeさん

おっと~。
なかなか言いますね~。笑
確かにえび要らないですよね!!

って、ダメですよ~
津軽えびブログですので。。。www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/70-7498ee9e

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
