津軽えび

<<こんな感じ。  | ホーム | 日曜日。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


フエテキタ。 

2010.09.17

最近、ボチボチですが、増えてきましたよ~。
グレード無視ですが。。。

IMG_3933.jpg

ここはフルビックソイルノーマル&パウダーで立ち上げた水槽。
抱卵もかなり増えてきました。
調子

写真を撮り終えてから45C1本立ち上げましたよ。
ちょっと面倒だったのでチョー適当に立ち上げました。

水槽にアマパウ1cm位敷いて終わり。。。
結構この仕様ウチではいけてます。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ! 

凄い数ですね!
うちもそれ位増えたら良いんですが・・・・
さっぱりですわ!(笑)
何がダメなのかウチのえびさんに聞いてみます。

 

順調に増えてますね~1センチですか!薄敷きはちょっと興味ありますw

 

いや~凄い数ですね♪
アマパウの薄敷ですか~
ろ過は何使うんですか?

 

見れば見るほど素晴らしい!
それに引き換え我が家の水槽は・・・情けない・・・
最近では稚エビを見た事が無い、たまに抱卵しているのを見かけても何時の間にか見当たらない・・・
追加しても追加しても減っていくし、どうも残っているのは殆んどが♂みたい・・・

 

オイラの為に頑張ってくれてるのね!
今、水槽空いてまっせ(笑

悪徳ブローカーより

レス 

>銀姫えびさん

グレードが?っていうやつはすぐ増えてくれますが
良い個体はなかなか増えてくれませんね。
ついでにうちのえびにも聞いてみてください。笑

>kabuさん

ぼちぼち順調に増えてますよ。
薄敷きは良いとかよりは楽か楽じゃないかの差ですよ。笑

>レオパパさん

数はまだまだですよ。ここからですね。
濾過はスポンジのみですよ。
外部使いたいんですけど置く場所がありません。( ̄。 ̄)

>グータラおじんさん

稚えびが増えない水槽うちにもありますよ。
リセットしたいんですがねぇ。

>okazoさん

もちろんですよ。
数狙いでがんばりますよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/71-1b1cac50

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
