津軽えび

<<浄水器。  | ホーム | こんな感じ。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


何も。 

2010.10.04

最近特に何もしてません。

えびもえさだけあげてる感じです。

特にネタもないので、今日はオークション出品個体の写真貼っときます。

IMG_4934.jpg

IMG_4942.jpg

宜しくお願いします!!
津軽えびオークション

スポンサーサイト

コメント

 

一応入札しときました(笑
私は条件上、4999円までしか入札出来ないんですョ(汗
高値が付くと良いですね^^

レス 

>商売繁盛さん

どもです。高値つくと良いですが、
まぁ、そんなにうまくいく訳ありませんが。。。笑

水槽増設もしないといけないし。
買わないといけないものだらけです。ww

 

なかなか綺麗ですねぇ~
何時かはこんなのを飼育してみたいものです・・・そんな事より抱卵しても脱卵してしまうのを何とかしないと減るばっかり・・・
所で冷凍赤虫を与えると喜んで食べるのですが、必ず次の日から☆になるのが出て来るのですがどういう事なんでしょうか?農薬なんかが入っていたら赤虫そのものを養殖出来ないと思うのだけど・・・

レス 

>グータラおじんさん

赤虫を与えると次の日必ず☆になるというのは嫌ですね。
赤虫などはうちでも与えていますけどそんな事はうちではありませんねぇ。

前に言っていたように♂の方が多いのでは?
♀が脱皮をした時に襲われて☆になっているような気がしますね。
何とかここを打開しないとですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/74-9d8f6397

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
