津軽えび

<<やっと。  | ホーム | 浄水器。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


白濁。。。 

2010.10.13

最近白濁する水槽が増えて来たんですが。。。

なぜですか?
誰か教えてください。

個体数が多いの?
何なの?

どうにもならんですか?

この水槽も最近ハ・ク・ダ・クです。

IMG_3915.jpg

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ! 

お久しぶりです。
爆殖=白濁 爆殖しない=透明 (笑)

羨ましい話ですなぁ~
解決法・・・・・・銀姫にエビを送る(大笑)
はぁ~なんか情けなくなって来た(涙)
私も白濁する程増やしたいです。

 

えびの白さがまぶしくて
白濁してる様には見えませんが....

ウチも殖えすぎて白濁しちゃった
なんて一度で良いので言ってみたいです....

 

うちに100匹程エビを送ってみてください!
白濁は消えますョ...多分!(爆

 

個体の多さじゃないですか?
そのため、バクテリアが追いついていないと思うよ!

白濁りが綺麗になっていくときに
たまに自動選別が行われます(涙

 

こんばんわ~

上の会社の〇〇です!わかりますか?
白濁に困ってならいつでも助けますよ!!ワラ

リンクしたいのですがいいのですか?
ってリンクのやり方がわかりません。。。

レス 

>銀姫えびさん

どもです。
白濁してくるとえび見てもいまいちピンと来ませんよ。
綺麗なのかどうなのか分かりません(涙)

>glassbeeさん

選別しなければ直ぐに白濁してきますよ。笑
日頃の選別してないのか分かりますね。

>商売繁盛さん

100匹位じゃ白濁収まりません!!
300位送ってく!?笑

>okazoさん

バクテリアが追いついてないんですかね。やっぱり。
自動選別だけは勘弁して欲しいです。笑

>美江えびさん

おぉ~!!
やっと来ましたね。
リンク宜しくお願いします。
こっちも貼っときま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/76-daef5d57

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
