津軽えび

<<そろそろ限界???  | ホーム | 白濁。。。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


やっと。 

2010.10.14

先日立ち上げた45C2本。

やっと安定してきました。

IMG_5276.jpg

安定してきていますが、まだ濁っていますね。まぁ、何とかなるでしょう。

IMG_5272.jpg

こっちはなかなかいい感じです。

最近、陸奥えびさんとある物を試しております。今の所なかなか良いです!!
このままいくと良いですが。。。
スポンサーサイト

コメント

 

うちも今の所、良い感じよ(^^
近いうちにソイルにぶち込んで立ち上げてみないとね♪
良い結果が出るかなぁ?

 

パラパラってやつですか?
う~ん、教えて~^^

 

ある物って何なんでしょうねぇ~興味津々・・・ミネクトロンとか言う物なんかなぁ~
所で一枚目の写真のパックみたいなのに入っているのは何ですか?これがある物・・・?

 

いろんな物を試してるね!
エビが元気なら何をしても良し(笑

 

あれっ・・?お茶パック??ワラ
いい結果がでるのを心待ちにしております!!

えびもですが今はパソコンが・・・助けて下さい。。。
近いうちにTELしますんで操作方法を。。。

 

あるもの それはパラパラですか? 興味ありありです!



こっそり教えて下さい

レス 

>陸奥えびさん

良い結果出そうな気がします!!

>商売繁盛さん

まだ実験段階なのでもうちょっと時間くださいね。笑

>グータラおじんさん

そうです。あのお茶パックに入れていますよ。
良い結果が出ればいいんですが。。。

>okazoさん

たしかにえびが元気じゃないとですね。
でも、試すのは怖いですねぇ。笑

>美江えびさん

パソコンに苦戦しているようですね。
いつでもTEL下さいな。

>レオパパさん

パラパラですよ。
次回の飲み会までにはいい結果が出ればいいんですがね。
近々飲みましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/77-94ebd67e

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
