津軽えび

<<何もない。  | ホーム | やっと。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


そろそろ限界??? 

2010.10.19

この水槽もう限界???

スポンジ2個と水作1個です。

スポンジと水作のみで結構いけるんですね。
スポンジはすぐに詰まりますけど。。。

IMG_5240.jpg

グレード無視です。
スポンサーサイト

コメント

 

こんにちは

すごい沸いてるじゃないですか~

いい感じに増えてますね!

フードキャッチャー使ったことないですが、良さそうですね^^

1つ買ってみようかな・・。

 

いったい何匹いるんでしょうか?
こんな水槽がいっぱいあるんですよね?
網持って見学しに行ってもいいですか(笑)

 

45cm水槽のようですがスポンジ2個と水作1個でこんなに増えるんですねぇ~うらやましぃ・・・
そう言えばオークションによく出て来る様になりましたねぇ・・・
密かに狙っているのですが貧乏な年金生活者には手が出ません・・・ひたすら手の届く値段になるのを待ってます・・・一体何時のこっちゃら・・・・・

 

凄い数ですね!
スポンジと水作でここまでいくとは...凄い!
かなり気を使わないと、ちょっとでも水質が崩れたら...私には無理です(汗

 

今日450水槽が出荷の為
4本空いております!
気軽に送って下さい(爆

 

どうも~

相変わらずめちゃくちゃいますねぇ・・・
スポンジ2つと水作だけでここまでとは・・・流石でです。。。
水質維持するの大変じゃないですか?

 

いったい何匹いるんですか??
真似してるけど、自信無し!!

レス 

>奈良えびさん

フードキャッチャー良いですよ~。
1つと言わず全水槽分買っちゃいましょ~。ww

>レオパパさん

この水槽何匹居るかは、うちにもわかりません。orz
いつでもおいで~。

>グータラおじんさん

いつでも買ってくださ~い。笑

>商売繁盛 さん

ま~ったく水質なんて気にしてませ~ん。笑

>okazoさん

今、okazoさん水槽頑張ってるので
待っててくださ~い。笑

>美江えびさん

何にもしなければ勝手に増えますよ~。笑

>銀姫えびさん

何匹居るんでしょ~?
うちに数えに来てください!!笑

 

意外と 簡単な濾過だけでいけますよね^^。
うちも最近外部濾過つけない水槽が増えてきました(笑)

レス 

>sagaebiさん

レス遅くてすみません。orz
ほんと、簡単な濾過だけでも結構いけますよね。
うちも、スポンジと底面だけの水槽増えてきましたよ。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/79-e77057e3

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
