津軽えび

<<東北戦国無双!!  | ホーム | そろそろ。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


選別ばかり。。。 

2010.11.17

最近水換えもさぼり気味です。
選別ばかりしているような、していないような。。。

えびをあっちこっちに振り分けてます。
意味あるのかは分かりませんけど。

IMG_6336.jpg

そういえば陸奥えびさんが何やら仙台に出張するらしいですね。

気をつけて行ってきてね~。土産話楽しみにしてますよ~。
スポンサーサイト

コメント

 

その選別はオイラには、とっても必要な事です!

陸奥えびさんに土産を渡すから
その代わりに、、、、、わかってますよね(爆

 

おはようございます

今日のオクの漏れ落とせたら落としますね^^

画像の個体おまけでほりこんでおいて下さい(爆)

 

無駄な選別はしなくていいので、お土産買って帰るから餞別ください(笑っ
えびでもいいし♪

 

選別 我が家はまだ先です
まずは水槽から溢れるほど増やさないとですね

集会のとき増やし方 教えてください

レス 

>okazoさん

無事に帰れたようでなによりです。
も、もちろんわかってますよ。笑

>奈良えびさん

せっかく放り込もうと思ったのに~笑

>陸奥えびさん

お!!おやじギャグですね。笑
さっきの電話ありがとです。
めっちゃどきどきキャンプでしたよ。笑

>レオパパさん

増やし方?
ジーっとしてればそのうち増えますよ。笑

 

僕も増やし方を教わりたいですwww爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/84-3eb13151

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
