津軽えび

<<またまた。  | ホーム | 選別ばかり。。。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


東北戦国無双!! 

2010.11.29

久しぶりの更新です。
相変わらず何もないですが、えびだけはなんとか。。。

なにやら、ROSSOさんでこんなイベントがありますよ~。

musou-top1.jpg
(クリックすると詳細が見れますよ~)

今回、自分も参加させてもらいました!!
参加する皆さんはすご~い綺麗な個体を出すんだろ~な~。

なので、ぜひ足をはこんで見てくださいね。

ROSSOの皆様宜しくお願いします!!

今回も最後はえびで。

IMG_6349.jpg

スポンサーサイト

コメント

あざーす(*- -)(*_ _)ペコリ 

初コメントです(^_^)ニコニコ

業務連絡の遂行・・・・ありがとうございます(^。^;;
本当に綺麗な個体を送っていただいたので結構プレッシャーです(^。^;;

えび集会に私も参加させていただきたかったのですが、
おばあちゃんの遺言で雪深いところには行っちゃダメって言われてます(爆)

年内には青森へお邪魔させていただきたいと思っておりますので
その時にはお食事でもご一緒させてくださいね(*^^*)/ ハーイ

それではドキドキSALEをお楽しみに♪

連帯責任! 

アンタ、聞いてなかったの?

3,4,5日の東北戦国無双って
ROSSOさんとローキーズさんの対決する日で
負けた方がボウズになるんだよ!

もし、ROSSOさんが負けてパチさんがボウズになったら
陸奥えびさんと津軽えびさんの青森勢が
連帯責任でボウズになるんだよ(激爆

レス 

>某ッソ旧店長さん

こちらこそプレッシャーです。笑
こちらこそ、近々遊びに行かさせていただきますね。
人見知りなので優しくお願いします。笑

>okazoさん

聞いた話によるとokazoさんも坊主らしいですよ。ww
その時は一緒に断髪式やりましょ~!!笑

 

東北戦国無双ですかぁ~
ROSSO僕も一度はいってみたいなぁ♪
アツアツできれいな個体ですね♪(^O^)

 

こんにちは Bシュリンプの飼育は結構管理が大変なんですよね水槽もいっぱい使うし、私も5年前に飼育してたんですけど当時はとても高価で万札を持っていかないと良い人気固体が手に入らずずいぶん苦労しました。
頑張って下さい応援してます

レス 

>レオパパさん

自分も近々行きたいと思ってますよ。
一眼悩んでるそうですね。

ガッツリ良い機種買って下さいね。

>アイスマンさん

はじめまして。たしかに水槽はいくらあっても足りませんね~。
今はえびは飼っていないんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/86-9806e3ef

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
