津軽えび

<<今更ですが。  | ホーム | 東北戦国無双!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


またまた。 

2010.12.27

IMG_7311.jpg


更新さぼってました。
このままだとブログを書かなくなりそうなので無理矢理書いてます。

と、言っても書く事ありませんが。。。
そう言えばPHが下がらず困っていた水槽が1本あり
水換えしても何しても下がらなかったのですが
ある方に相談したら一発で解決致しましたよ


PHが7だったのですが2日で6.4まで下がりいい感じになりました。
とても良い勉強になりました。

このまま上手く立ち上がりますように!!
スポンサーサイト

コメント

 

更新ついでにリンク貼り替えといてよ~(ーoー

喜べ!!TDSの校正液だったぞ(^^)v
リンクの変更が完了したことを確認したら持ってくからw

レス 

>陸奥えび さん

よっしゃ~~~!!

 

我が家の水槽もようやっと抱卵が続き稚エビが孵化しだしてムフフ・・・と、喜んでいたら急に抱卵の舞直後や抱卵中のメスばかりがバタバタと・・・メスが全滅・・・完全な悪夢
稚エビとオスばかりになってしまった・・・原因が分からない・・・

 

どうも~

さすがあるお方ですねぇ!
話しは軽く聞きましたよ。
そうそう、あのソイル注文しました!
って言っても立ち上げは夏になるとおもいますが(汗

津軽えびさんも買うんですよね?

 

一人で悩まず、協力者として
オイラを加えて下さいな!

こんばんわです。 

私も最近サボり気味でした(笑

今年は有り難う御座いました。

来年も宜しくお願いします!良いお年をお迎え下さい!!

 

来年もお邪魔させて頂きますね。
来年も宜しくお願い致します^^

 

今年は津軽えびさんにとっていい年でしたか?

来年は益々飛躍の年にがんばってください!!

これからもよろしくお願いします。

では良いお年をお迎え下さい。

 

明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願い致します^^
エビライフ楽しみましょうね^^

 

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します

 

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!

 

あけましておめでとうございます!
今年も昨年に続き、より一層宜しくお願いします。

レス 

>グータラおじんさん

明けましておめでとうございます。
メス個体が全滅!!いやですね~。
復活してバンバン増やして下さいね。

>美江えびさん

明けましておめでとうございます。
ブリーダーズソイルは購入済みですよ!!
まだ立ち上げてはいませんけど。。。

もう使ってみた?

>okazoさん

明けましておめでとうございます。
去年は色々とお世話になりました。
今年もお世話宜しくお願いします。笑

>奈良えびさん

明けましておめでとうございます。
去年は今思えばいい年だったような気がします。
今年はもっといい年にしたいですね。

>商売繁盛さん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
もちろん!!えびライフ楽しみたいです。

>ebitaさん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>Bee AQUA tanakaさん

あけましておめでとうございます! !
今年も宜しくお願いします。

レス 

>銀姫えびさん

すみません。順を追ってコメント返したつもりだったのですが
抜けてました。嫁に注意されました。笑

うちも同じくさぼり気味です。
今年も宜しくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/87-30a2ca46

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
