津軽えび

<<予定通りに。  | ホーム | またまた。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


今更ですが。 

2011.01.14

明けましておめでとうございます。
今年も津軽えびを宜しくお願いします。

ブログ去年のままじゃない!?って指摘されたので
頑張って書いてます。

えびの方もリセットしないといけない水槽が5本あります。
お正月にでもやろうと思いましたが1本もリセットする事無く終了!!

準備は出来ていますよ。
ソイルもブリーダーズソイルを購入済みです。

それとROSSOさんでこんな事をやります!!
0115sale-top.jpg

よろしくおねがいします!!

もうネタが切れましたので写真を何枚かアップします。

IMG_6336.jpg

IMG_6349.jpg

IMG_7369.jpg
IMG_7381.jpg

IMG_7361.jpg

今度の更新がいつになるか分かりませんのでいつもより写真を多めにアップしました。

さぁ、アジアカップを応援して寝ます。

スポンサーサイト

コメント

 

オッ!更新されたですね、最近更新されないのでどうしたんかなぁ…と思っていました。
自分もホームページやブログをアップしていますがとても人様に見て下さいなんて言える代物ではなく、ホームページに至っては一年以上もやりっぱなしの状態で・・・
週末限定セールのイベント、行ってみたいけれど和歌山からではあまりにも遠すぎる…和歌山市にはこんなイベントは無いんよねぇ…大阪にはローキーズが有るけれど一寸遠くて不便

 

わ~! 更新したんだ(激爆
口うるさいのが電話すっからね~!

ブリーダーズソイルに入れた抱卵個体から
稚エビ達がチラホラ見えるようになりました(笑

 

やっと更新しましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

あと少しで宴の始まりですよwww爆

レス 

>グータラおじんさん

やっとの更新です。ブログやってるんですか?
こっそり教えて下さい!!笑

>okazoさん

電話いつでも歓迎っす!!
ブリーダーズソイル調子良さそうですね~。
うちもまだ立ち上げてちょっとしか経っていませんが
いい感じですよ。

今頃まだ頑張っていると思いますが
体に気を付けて下さい。
それではらいしゅう~。。。

>某っそ パチさん

今回もありがとうございます。
また宜しくお願いします。

例の件役に立てずすみません。。。
次こそは必ず。。。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/88-d8bb2ccb

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
