津軽えび

<<追いつきません!!  | ホーム | 今更ですが。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


予定通りに。 

2011.01.24

IMG_7477.jpg

最近、陸奥えびさんと色々やってます。
まぁ~予定通り行きませんね~。

土曜日は雪かきでで終了。
そんでもって今日は朝9時から雪かきを始め、材料を買い出しに行き
戻ってきたら水道の管から滝のように水漏れ。。。

もう~嫌になって来ました。
このペースで行くといつ頃出来るのやら。

形になり次第記事にしたいと思います。
待っててね~

スポンサーサイト

コメント

 

アクアリウムをやってると水漏れって付き物ですよねぇ~
自分も下駄箱の上に設置している水槽に取り付けたままにしていたプロホースが外れて下駄箱と玄関が水浸し・・・
綺麗に始末はしたのだけれど一ヶ月程したら履物がカビだらけ・・・
家内に怒鳴られはしなかったけれど目は完全に怒り狂っていた・・・

あ~でもない! 

あ~でもない!こ~でもない!ってやってる時が
一番楽しいよね(笑

組んでから失敗に気付いた時が
一番悲しくなるね(号泣

 

とりあえず、少しずつ形にしていきましょう♪
明日にはエアコンも届くだろうし(^^)v

レス 

>グータラおじんさん

ブログ拝見致しました。
まめに更新してますね。
見習わないといけないですね。
また、遊びに行きます!!

>okazoさん

確かに今が一番楽しいですよ。
こっちには段取り王、陸奥えびさんが居ますので
失敗はしませんよ!!笑

>陸奥えびさん

エアコンは来ましたが色々な問題が山積みですね。
段取りよろしく!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/89-1536db85

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
