津軽えび

<<えび集会!!  | ホーム | ご報告。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


放置してました。。。 

2011.04.06

最近、水槽放置してました。

結構過密になって来てますので、早めに間引かないとヤバイです。
グレードはですけど。

IMG_8271.jpg

それと、今週からえび大工のT氏が岩手県に仮設住宅を設置しに旅立ちました。
寂しいけど、がんばって早めの復旧に貢献して下さいね。

それでは。。。
スポンサーサイト

コメント

 

T氏、ありがとう♪
岩手でも頑張ってね~!!
今度は天狗でお会いしましょう(^^

>津軽えび
祭のエントリーは済みましたか?w

レス 

>陸奥えびさん

えび大工にはお世話になってるねぇ~。
祭り。。。
次回こそ!!!笑

 

年金生活の我家でも家内と相談の上義援金を日赤に振り込みました。
我が家のレッドちゃん・・・またまたポツポツ死が・・・グレードどころの騒ぎじゃない・・・
僅かなおこずかいが追い付かない・・・

 

そろそろ、準備していただきます!
また電話すっから(笑

レス 

>グータラおじんさん

地震は怖いです。義援金を有意義に使って貰いたいですね。
ポツポツ死ですかぁ。グレードもそうですが、
やっぱり繁殖させるのはおもしろいのでがんばって~。笑

>okazoさん

こちらは準備OKですよ~。
今週末よろしくです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/92-1115b061

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
