津軽えび

<<立ち上げ2ヶ月  | ホーム | 放置してました。。。>>

スポンサーサイト 

--.--.--


えび集会!! 

2011.05.17

土曜日はえび集会に行ってきました!!

IMG_9545 のコピー


前回までは6人でしたが、今回は11人と前回の約倍の人数が集まりました。
最初はどうなるかと思いましたが、すごく楽しい時間を過ごせましたね~。

今回もロッソさんから色々なものが届きみんな大喜びでした!!
ロッソさんいつもありがとうございます!!

送ってもらった商品を撮りましたが上手く撮れていませんでしたのでこちらの記事を見て下さいね。

それでは皆さん今週また飲みましょう!!

そういえばBee AQUAさん最後1人で僕の大好物のあのラーメン1人で食べに行きましたよね??
次回はぜ~ったい誘ってよ!!笑
スポンサーサイト

コメント

 

エビ会の人数が増えたようですね^^
嬉しい事ですね~
エビ熱も上がりますね^^

 

いやぁ、楽しかったねぇ♪
次回は例の計画も盛り込んで更に盛り上がりましょうヽ( ̄▽ ̄)
次は俺もカメラ持ってくわ♪

 

土曜日はお疲れ様でした

次回も楽しみにしてまーす

ラーメンとは前回行った所ですか?

次回僕もお願いしますm(_ _)m

 

初コメです、土曜日はお疲れさまでした。
やべ、モザイクなしで画像アップしちゃいました
モザイク必須でしたか?みなさんゴメン
指名手配犯がいないことを祈ります(;一_一)

 

オイラが電話した時は、皆さん出来上がってましたね(笑
8月2日はねぶたがあるんだよね!
誰かがオイラに来いって言ってたよね

 

お疲れさ~ん。
え?一人でがっつり食ってから帰りましたよw
ツイッタ見たでしょw
相変わらず、んめしたよw
今度はみんなで行きましょう~♪

 

どうも~

やっぱり飲みは楽しいねぇ!!
次回は朝までいきましょう!

早速、えさを買ってあげましたよ!
食いつきはGoodですわぁ!!!

 

久しぶりの更新ですね!
和歌山にもこんな飲み会があったらいいんだけど・・・

レス 

>商売繁盛さん

今回は人数が一気にふえましたね~。
次回はもっと増えてえびがもっと盛り上がればいいですね~。

>むっちゃん

やっぱりむっちゃんがカメラ持たないとダメでしょう!!
だから、記憶がぶっ飛ぶんですよ。笑

>レオパパさん

次回ももっと盛り上がりましょ~。
陸奥えびさんと面白い事考えてるんで期待しててね。
次は絶対Bee AQUAさんに連れて行ってもらいましょ。

>えび堂さん

コメントありがとうございます。
次はもっとお話ししましょ~。
あっ!!写真に指名手配の人いますよ。
パイプの彼ね!!笑

>okazoさん

電話の時は結構いい感じに酔っていた時です。
酔ってたのは陸奥さんだけね!!
ねぶたに来るとか来ないとか。。。

お待ちしてますよ!!

>Bee AQUA tanaka

それはうまいっしょ~!!
次は1人で行くの禁止ですよ。
最低でもうちとレオパパの2は連れてって。笑

>美江えびさん

次はもっとSに責めますよ。
言葉攻めで。

あのエサすっごい良いでしょ~。

>グータラおじんさん

お久しぶりです。
和歌山にはえび集会は無いんですかぁ?

是非企画してくださいな。
盛り上げて行きましょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tsugaruebi.blog109.fc2.com/tb.php/93-039fa3c4

 | HOME | 

検索フォーム
リンク
twitter
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
